ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

今日は1部ひーちゃんの生誕祭からの撮影会ありがとうございました!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ひーちゃんの生誕祭は候補生の出番終わって直ぐに出ちゃったから全然見れてないの😭😭


だからリハしっかり見てきた!!

『セーラー服と機関銃』歌ってる時のひーちゃんがもうカッコよすぎて言葉失ってた笑

まさかこの曲を歌うとは思ってなかった😂

あと銃をババババーーーンって撃つところ!
あれ可愛いしカッコイイし、なんか。
はぁぁぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️♡って感じ!笑


ひーちゃんと全然写真も撮れなかったから今度撮ろかな!❤️🌺


ひーちゃん改めてお誕生日おめでとう!♡


🌾

『元気してるかな〜』

🍒☆NAO☆さん
わかる!!!なんか、ずーちゃんは力強くて
みれいのは優しい声だった!2人とも個性があってどっちもすき!!♡

🍼みつのんさん
推しメン登録めちゃくちゃ嬉しいのとビックリして朝『え?!ほんと?!』状態だったよ😭💗ありがとう!
名前戻っちゃってるけど気にしなーい!うそ。笑

🍒なるかみさん
出会いがあったら別れがあるよね笑
ほんと出会えてよかった!メンバーにもファンの方にもスタッフさんにも!

🍼エイリあんさん
あ〜。。そうだったのか😭😭😭
歌の動画とか載せてて結構聴いてたんだ!笑
めちゃ好きだった♡

🍒ミッチーさん
仲良かったよ!!!会いたいメンバーたくさんいる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️きいか会いたいね!
元気してるかな?笑笑

🍼たくぼぅ
せなちん😭😭😭美人で綺麗なお姉さんってイメージ!あと黒の洋服とか多かった気もする!
会いにきて!笑笑

🍒しゅんたさん
今日は撮影会来てくれてありがとう〜!!
めちゃくちゃ良い関係だった!!
会いたいが増した😭🤦‍♀️💗

🍼えぼごろうさん
ご心配お掛けしました!
もうだいぶ良くなりましたよー!!!
これからは十分に気をつけますっ😭✊👍

🍒kazumamiさん
ほんと生きてて良かったよ〜😭😭😭
イカも?!もうやめておいた方がいいかもね🤦‍♀️🤦‍♀️
がんばろう!!!!

🍼かず★さん
そう!急に会いたくなってしもた!
めちゃくちゃ優しいよ😭😭😭
きいかもげんきかな〜?

🍒くりっちさん
テストお疲れ様〜!!!!現代文70?!すごくない?😳さあな70取ったことない笑ケアレスミスって1番悔しいよね😭めちゃわかる!!



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな