ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼




なんかね、急に会いたくなった人がいるの



みれい。


いますっごく会いたい気分。


先月の30に最後のブログ書いて丁度1年?
会いたいなぁ。

元気にしてるかな〜。
たまに無償に会いたくなる時があるの!笑笑


みれいが歌ってる所もう1回見たいなぁ。とか
歌聞きたいなぁ。とか。


こう書いても会えない事は分かってるし
戻ってきてーって言っても戻ってこないのも分かってるけどなんか会いたくなる。

寂しいのかな。


寂しいんだ。


DJの頃ダンスレッスンの帰りは駅違うのに歩いて私が乗る駅まで歩いて来てくれたり、その帰りもね
『みれい歌って〜』って言ったらいつも【アンパンマンマーチ】歌ってくれた😂😂😂


楽しかったなぁ。


っていう思い出に浸っております!笑


水色がとても似合ってた!
っていうの言いたかったから今言う!笑
めちゃ似合ってた!


🌾

『またまたご心配を』

🍒さしこ姫さん
だいぶ良くなりました!!!
ありがとう😭😭こんなことにはなりたくないけど!
これから上手く付き合っていきます🤦‍♀️笑

🍼シンジさん
2回目だからちょっとほんとに笑えないんだ〜。
異変は感じてたけど夜発作起きなかったから大丈夫だと思ってた!笑笑

🍒くりっちさん
あ。。多分くりっちさんが見た光景は私の事かも🙇‍♀️笑
色々迷惑掛けちゃってほんとメンバーやスタッフさんに申し訳ない😭🤦‍♀️ありがとう!!

🍼なるかみさん
まさか2回目くるとはな〜。。笑笑
4月も月末だったから月末が怪しいかも?笑笑
気を付けないとね!ありがとう!

🍒警視庁さん
そう!アナフィラキシーは本当にやばいから自分でもネットで調べて色々これからどうしていかなくちゃいけないのか模索中。。。💪💪

🍼じゅんぼーさん
やっほーじゅんぼー!もうどんな小さい数値のアレルギーでもほんと怖いから気を付けてね😢それにしてもほんとアナフィラキシーは怖い🤦‍♀️ ありがとう!

🍒さくらさん
さくらさんー!!ほんと生きててよかった!😢ありがとう!こんなマジで生きてて良かったって初めて思ったよ笑 明日待ってるよー!!

🍼みつのんさん
みつのんやぽ!大丈夫!今日も1日安静にしてたしちゃんと薬も飲んだし!大丈夫だよ!ありがとう😊もう3回目はなりたくないからマジで気をつける!!

🍒i 君さん
アナフィラキシーはね〜、ほんとに怖いね〜
笑ってられない状態だからね!自分でも気を付けないと!!ありがとう😊😊

🍼あさいやすおさん
やすお〜!!!ありがとう!
もう大丈夫だよ!ちゃんと処方された薬も欠かさず飲んでる!

🍒 T-PX MINDさん
今回も大変だった🤦‍♀️もうこんな怖いことにはなりたくない!笑 あー、やっぱり体温が上がるとアレルギー反応起こしやすいのか…気をつけます!ありがとう!

🍼ミッチーさん
またアナフィラキシーだった😭んー、多分小麦以外にあるんだと思う…。ほんと些細な所も検査してもらってる!早く結果聞きたい😭 ミッチーさんありがとう!

🍒エイリあんさん
結果は聞きたくないけど早く知りたいな〜。自分でも対応できる様に肌身離さず薬は持ち歩いてる!やばいってなった時に飲める様に!

🍼かず★さん
かなり辛い。笑笑 喘息はね直ぐ調べてもらったんだけど数値は良かった!から喘息ではないみたい!ただやっぱ風邪引きやすいのかな。

🍒ゆたゆたさん
初めまして!🌾ありがとう😭私の名前で入ってくれたんですか🥺💗凄く嬉しいですありがとう!!そんな日に居なくてごめんね🥺つぎは会えたらいいな!!


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな