ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

今日はLIVE出る予定だったのに不参加になっちゃってごめんね…🤦‍♀️🤦‍♀️

昨日寝る前に前みたいにちょっと喉が痒くて怖かったからお守りの薬を枕元に置いてすぐ飲める様にしてたんだけど、夜中の発作は起きなかったんだよね…

でも朝起きたらやっぱり喉の痒みが消えてなくて
そっとしてたらまた過呼吸になってしまい…
お守りの薬は前みたいに症状が出たら直ぐに飲んで救急車。との事だったんだけど、呼んで待ってるより車で行った方が早いし自分もその方が楽だったから朝急いで救急で病院いてきました…😭😭

食事も気を付けてたし、運動もしてないし
食後30分も守ってたし大好きな長風呂も抑えてたから今回なんでなったかほんとに不思議で不思議で仕方ない。😭😭

でも、やっぱりアナフィラキシーと診断されました〜。もう2回目は笑えない〜。。

まさか自分が薬を持ち歩かなくちゃいけなくなるとは思ってなかったよ〜。。


過呼吸で血圧も下がってフラフラしちゃうし
血液検査も何回もやってフラフラしちゃうし〜。
もう1回アレルギーの検査してきた!
今回はたっっっくさん。
小麦の中でも沢山のがあるらしくて、細かく先生に見てもらいました。
結果はまだだけどね🤦‍♀️

過呼吸で酸素が薄くなってきてるから戻す様に注射したり〜、強いステロイドを入れたり〜、点滴したり〜。

ステロイドって良い印象はないけど、ほんとにね
落ち着くんだ〜。痺れも出てくるし頭もボヤ〜ってするけど直ぐ楽になる!


もともと気管支がちょっと弱いみたい。
確かにすぐ風邪になりやすいなぁ。
踊った後もじゅうぶん気を付けないとね。

運動誘発性のアレルギーが多いかもしれないからってそっちも検査してきたよ〜

今こうしてアイドルとして活動してたり
私の夢はミュージカル女優で沢山踊る事が多いのに
割と致命傷で心が痛い😢

大好きだから尚更かな。笑


弱い体になっちゃったなぁ。
今までこんな程になる事無かったし、熱出してもすぐ治ったり、まずそんな頻繁に熱も出ないし体調も崩しやすくない体質で、それが結構小さい頃から自慢というか。。だったけど、ね〜。。。笑笑


ただでさえ反抗期でケンカばっかでママンにストレス与えてばっかなのに申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…🤦‍♀️🤦‍♀️(これも直接言えないけど思ってる事)
ほんとごめんで沢山。。

お兄ちゃんも仕事柄病気とか症状に詳しくて
1回アナフィラキシーなった時も【息引き取らなくて良かった。2回目は終わりだと思え】って話してくれて凄く気をつけてたんだけどなぁ。

今回は【2回目だから普通だったら今さあなはいない人なんだよ。いることが不思議】って言われました。。
だから今わたしがいることは奇跡だと思って過ごします。。
こんな事にならないと、生きてる事に感謝できない訳じゃないけど、生きてる事に感謝しないとね。

アレルギーって自分が気をつけてれば症状は起きないと思ってたけど、ほんとに気を付けないとヤバいんだなって思った。
全然笑い事じゃないし、笑って終わらせる事なんか出来ないし。んー、難しいね。

運動誘発性だし、なかなか今活動している私に取っては致命傷だしじゃこれからどうすればいいんだろ。って感じなんだけど、上手く付き合っていけたらいいなぁ。付き合い方も今すぐじゃなくても見つけてられたらな。【なるべく早くね。】

でも運動しちゃダメって言われなくて良かった。
ダメ言われたら私は今頃自分で言うけど病んでたしぜったい引きこもりなってたし、言い方悪いけど夢ぶち壊されるし、やりたい事できないし、好きな事できない。だった笑


みんなもほんとうに気をつけてね。
大人になっても見つかる事もあるんだって!
本当に怖いから、本当に気をつけてね。
アレルギーだからって甘く見ちゃダメって思った。


。。。。
って暗い感じなっちゃったけど!!!
なんとか点滴でぐったりしてたのも治まってだいぶ楽になったよ!!!!


今日のLIVEほんと出たかったなぁ。。
『明日出れるー!』のテンションだったから笑

明日も大事を取って元から休みだけど学校の講習の方も欠席します。。(;▽;)
日曜日は出るよ!撮影会も参加します😊😊
だから日曜日会えるの楽しみにしてるよー!!
ひーちゃんの生誕祭出れるのうれぴい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️
みんな来てね?!😳😳

🌾

『最終日』

🍒みつのんさん
またまたこんな事になってしまった。。🤦‍♀️
リプくれてありがとう😭💗だいぶ良くなったよ!
打ってても恥ずかしいことあるよね!!😳

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほ!ただいまー!!今回入れ違いだったのショック〜😭😭つぎぶんちゃんが東京来る時は絶対いますよーに!✨✨

🍒なるかみさん
合宿大変だった〜笑笑
健康生活だったのが一気に日常に戻るとまた太ってまうかも。。。笑

🍼シンジさん
ただいまですー!そう!帰るギリギリまで勉強!笑
自然がめっちゃ綺麗だったよ!空気も良かった〜👼
マジコイほんとすき!!

🍒しゅんぼーさん
じゅんぼー!たっだいま!LIVE出たかった😭😭
やっと出れるー!って思ってたのにまた症状出ちゃってもう迷惑かけてばかり😭🤦‍♀️リプありがとう!😭

🍼さくらさん
さくらさんー!!ただいまです!今日からLIVEのはず。。だった😭出たかったなぁ。リプありがとう!😭
頑張る。。💪💪💪ありがとう!

🍒たくぼぅ
おおー、正座して待ってくれてたのかありがとう。😂
まだ崩しちゃダメだよ日曜日までダメ笑
さあなの目線の彼方になりたいのかい笑

🍼 えぼごろうさん
ただいまです!!!同じ部屋の事沢山話したよー!
そう笑修学旅行みたい😂😂😂
ママンの料理わりと恋しくなった😂

🍒しゅんたさん
ほんと17で結構濃い人生送ってるよね〜。笑笑
そう!やっと慣れたと思ったら終わりで寂しい気持ちある笑

🍼ミッチーさん
そう!秋に合宿ある!部活とかは長期休暇の時なんだけど勉強合宿はほんと普通に平日なんだ!笑
変わってるんかな笑

🍒☆NAO☆さん
なおさんただいまーー!
やっと東京帰ってこれたしタピオカ飲めたし
さいっこう!!!笑笑

🍼kazumamiさん
やっぱ勉強苦手?笑
私も苦手だよ〜、だいっきらい!笑
苦手分野ぜんぶ!笑

🍒さしこ姫さん
反映されてなかった?!ごめん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
🌾くれてありがとう!!
結構寂しい!笑

🍼くりっちさん
テストお疲れ様ー!大丈夫!爆死しても次がある!
期末がある!って考えじゃダメなんかな…笑
あ!タピオカのんだよ!

🍒エイリあんさん
そう!自由の身だよ〜✨✨✨だけどちょっぴり寂しい気持ちもある。!笑
データほんと苦手でね〜、点数やばかったよ。笑

🍼かず★さん
また秋にあるとですー!!キツイけど行事もあって楽しく終わらせたよ!!!2パークがいいけど、やっぱりシーかな。笑


🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




夕姫さあな