ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

今日は合宿1日目でした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


もう〜、頭が〜。。。笑笑


疲れました〜笑笑笑


ご飯美味しかった!!!笑笑

明日は〜、授業のあと船にのって
なんか研修するっぽい!

また明日のブログでね〜✋✋✋✋笑笑笑笑

🌾

『パジャマ』

🍒kazumamiさん
わたしね〜、小豆もだめなのー!!笑
食わず嫌いなのだけなのかもだけも〜笑笑
克服しますっ笑笑

🍼エイリあんさん
パジャマ可愛いーーー!!
みんなのパジャマ可愛すぎておおおおーって感じだった笑笑

🍒あさいやすおさん
昨日外部LIVE来てくれてありがとう!!
楽しかったー!!!
アルコールのやつ笑笑笑

🍼なるかみさん
パジャマとカラオケ楽しかったー!
ドキドキ〜ドキドキ〜、ドキがムネムネ〜笑笑
しんちゃん笑笑笑

🍒ミッチーさん
三つ編みどう?!笑笑
私三つ編み似合わないのよ〜なのにやる!笑
カラオケは〜多分なおりら!!

🍼くりっちさん
睡眠時間まじで大事!!!ちゃんと寝てねー!
疲れたまるとさ〜、体重くなるもんね笑笑
健康第一!!!👍👍👍

🍒美津野さん
リクエストに応えて何着か着ようと思う!
全然大丈夫だよー!
セブンとローソンにあるんかー!見てみる!😊👍

🍼えぼごろうさん
こんな可愛いパジャマ、タンスに閉まっておくなんて可哀想だったから出した!笑
これから着よーっと笑

🍒さしこ姫さん
1年前はまさかLIVEで着るとは思ってなかったよ!笑
でも可愛いからおけ!笑
リアルパジャマはちと恥ずかしいかな笑

🍼かず★さん
パジャマ公演2回目!!!
でもレアだね!
反抗期ね〜笑笑笑 


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな