ごわんす!!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼


りらちゃん本当に肌がしろい🥺🥺🥺


真っ白!


さあなも肌白くなりたいから
ほんと最近日傘持ったり暑いけどパーカー着たりガンバてる!
日焼け止めはね〜、肌が弱いからどれも合わなくて直ぐ荒れるから使いたいけど使えない😢😢😢

りらちゃんみたいに肌が白くなりたいー


努力ですな。💪💪💪


頑張りますっ💪💪💪💪💪💪💪💪


🌾

『今日も落書き』

🍒さしこ姫さん
すごく可愛い落書きしてくれた!笑笑笑
なかいいよーずっと!!
ペチャンコにして書いた方が描きやすい!笑

🍼なるかみさん
2人ともさあなの事大好きだーからーねー笑笑
そう!これはもう愛情表現です!!!笑
ええ関係だよ〜😊😊😊😊

🍒kazumamiさん
だいじょーぶだよー!!
2個おくっても大丈夫!!笑笑笑
ちゃんと2個読んでるよ〜😊💗

🍼ミッチーさん
アイコンが変わってる!!!
りらちゃんもすごく個性強めの書いてくれた!笑
さあなも今度書いてみる!!

🍒しゅんたさん
メンバーの絵見てみたい!姉貴のみたいな〜、明日書いてもらお笑笑 どんなの書いてくれるかな〜笑
さなっぴも画伯だよ!笑

🍼エイリあんさん
りらちゃんのは『今日から俺は!』の三橋さんらしい!笑 らむちぃのぺきちゃんはよくわかんないけど可愛い!!!

🍒Futago兄さん
りらちゃんの方がお好み!?
さあなはどっちもすきだなぁー笑笑
さあなは絵心ないからな〜笑

🍼えぼごろうさん
昨日も今日も雨じゃなくて良い天気だったねー!
やっぱ天気いいのよき!!!
候補生みんななかよぴ!

🍒あさいやすおさん
らむりら画伯さいこう!!!笑
さあなコールも黄色サイもたくさんで嬉しい!!
ありがとう!

🍼くりっちさん
違和感なしだった?!それはオススメして良かった🥺💗詰まらなくて美味しいよね!!さあなも早く飲みたいーーー、次は抹茶飲むの!笑笑

🍒かず★さん
画伯だね〜笑笑笑
さあなも絵心ないから自信ない笑
火曜だからあると思うよ〜💪💗

🍼美津野さん
みつのんライブワンありがとう!!独り言じゃないからねー!勉強やっと終わった!!!
何時間掛かったんだろ🥺🥺🥺笑



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございましたー!!



夕姫さあな