ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼


私ね鏡は100均のを使ってるんだけど
みんなだいたいこの色違いでね〜
今までは好きなピンクだったんだけど、誰とも違う水色買ったの!

で、今回は紛れないように皆とは違う色を買ったのよー!無くさない様に名前書いてたらね。

いつのまに【らむちぃ大好き♡】って。🤦‍♀️


もーーらむちぃ私の事が大好きなんだね〜💗🥺
意地でも言わせたいのがすごく伝わるよ🙂💗笑

立派な愛情表現ですな。(⑉• •⑉)❤︎


でもこういうの私は嬉しいからもっと書いてもらお〜♡
【さあな大好き】て書いてって言ったら書いてくれるかな〜。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


わくわく。


🌾

『たべてみたい』

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!やっぱマック甘いよね?!🥺
さあなも全然食べなくなっちゃった😂
わかるー!!!ほろ苦とかがいいよね!

🍼さしこ姫さん
確かに!!笑 やるなら写真撮って載せなきゃね!😂
マックのアイスめちゃくちゃ美味しいんだけど甘党じゃない私には甘すぎる🥺🥺🤦‍♀️笑

🍒しゅんたさん
わかる〜ーー!【期間限定】とかにも弱い笑
絶対食べないものを『期間限定』がついてると買いたくなる!笑笑

🍼美津野さん
やっほーみつのん!バタービール飲んだことあるー!ちゃんとヒゲになったよ〜( 'ω' و(و"♪うさぴよめっちゃ可愛い!ほんと毎日ありがとうございますって感じ!笑

🍒なるかみさん
あー!秋葉のマックにいくんだ!さあなは最寄りのが多いかな🤔日曜日チェキありがとう!!めためた嬉しかった!!

🍼たくぼぅ
オレオって甘いクッキー笑 オレオは甘いけど好きなの!笑 分かる甘いより辛いより安定の普通がいいのめちゃわかる笑

🍒エイリあんさん
それー!マックフルーリー!! そうなのよ〜、小麦だから食べれない😭😭😭😭悲しみまるだよ😭😭
夢の国はさあなも遠いなぁぁぁ(;▽;)

🍼くりっちさん
タピ報告ありがとう!🥺私も飲みたくなってしまった🤦‍♀️💗夢の国そんなに興味ないの?!うさぴよ可愛いよ🥺🥺🐥

🍒かず★さん
うさぴよ今年から〜!!うさたまよりうさぴよかな〜笑あの愛くるしい笑みが好きすぎる!笑笑
ヌイバが欲しすぎるのだ🤦‍♀️🤦‍♀️💗

🍼kazumamiさん
分かってるよ〜笑笑 
食べてないですよ笑笑
食にはじゅうぶん気をつけてる!笑

🍒えぼごろうさん
さあなも最近マック行ってないよ!行きたくても食べれる物がないから笑笑
候補生のライブ盛り上げたいねー!

🍼ミッチーさん
マックにアイスあるよ!!!
おお、ミッチーさん検索してくれたの?!命をあげようを歌える様に頑張るのだー!


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな