ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼


Twitterが新しくなりましたぁぁぁぁ!!!


やっとだよ〜( ;∀;)
朝起きて直ぐにTwitterのリプを見ていいねすることが1日の始まりだから、正直朝起きても♥押せなくて寂しかったです😭😭😭

凍結中はインスタのストーリーがTwitter代わりになってたんだけど、皆インスタも反応してくれてリプくれたりストーリーに反応くれたり凄く嬉しかったよ〜😭

ちな、新しいアカウントは


@yuukisaana


です!


あれ、アメブロの方も連動させないと?!
なのかな〜。。前のアカウントが連動になってるはずだもんね設定変えなくちゃ…φ(。。*)
機械音痴だから設定だけでも時間かかるの〜。


前のアカウントは2年くらいお世話になってたから
初めてツイートした時とか、色んな思い出があったからちょっぴり寂しいね😭

前のフォロワーさん戻ってきてぇぇぇ(;▽;)
って願うばかりでごわんすです。。🥺🥺

新しいアカウント、一気に皆が始めたから皆も大変だったと思うけど見つけてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗💗

まだまだ拡散お願いしますっ!
私も頑張らな!!!!


とりあえず、ついったただいまです( 'ω' و(و"♪


🌾

『今日のゆうひめ』

🍒Futago兄さん
チョコミント美味しい!!!
みんな歯磨き粉みたいっていうけどそんなんじゃいよね!!笑笑 似合ってる?!ありがとう🥺🥺

🍼なるかみさん
Twitter戻ってこれて私も嬉しかったァァァ😭😭💗
そうだよね〜、やっぱり情報はTwitterだもんね!
ほんと戻ってこれて良かった!!🥺🥺

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!私のチャームポイントは黒目!
小さい頃から大きいね〜って言われてたなぁ💭笑 ライブワンありがとう!めちゃ楽しかった😂😂

🍼☆NAO☆さん
そーだよ!!JKだよ?!🥺🥺🥺
もっと幼く感じるって…ちょっとなおさん詳しく聞かせて、、?笑 せめて高1に見えるでしょ!!

🍒さしこ姫さん
JKさあなです!コンタクトめちゃ乾くよね?!😭
夜は特にゴロゴロするから直ぐとっちゃう!Twitterフォローありがとう!ゆっくり返すから待っててね!

🍼エイリあんさん
タピオカにチョコミントは私的にかなり神ですね。。👼チョコミントタピオカとか出ないかな〜?笑出たらぜっっったい買う!!!

🍒美津野さん
みつのんー!昨日はライブワン来てくれてありがとう!また時間合ったら来てね〜🥰ヒュージャックマンの事ヒューマンジャックマンって、恥ずかしすぎた😭

🍼かず★さん
相変わらずタピってます。、笑 
えー、涙もろいからっていわれるんですか?笑笑
さあな言われた事ない!笑

🍒 i 君さん
ちょーーー久々だね!🌾ありがとう!!
GETOVERさいっこうな曲だよ本当に😭歌えた事が幸せだった〜(;▽;) 

🍼T-PX MINDさん
やほです!コンタクトゴロゴロするの分かる?!😭
やっぱなるよね〜(;▽;)2ヶ月!?さあなはワンデーだから1日で変えないとやばい!笑笑

🍒えぼごろうさん
今日もありがとです!!
昨日は帰ってからライブワンやってたよ〜😊😊
チョコミント美味しすぎて。。やばみ!笑

🍼ミッチーさん
タピオカね〜。。さあなも暫く禁止またする!!
夏に向けて頑張る!!日曜日は終日いるよ〜!
ReNYさんで待ってる!!🙇‍♀️💗

🍒あさいやすおさん
今日はぽんちゃんとひなりんのセレクトチェキありがとう!ちゃんと17になってた?!🥺🥺
なってたら成功!!笑

🍼くりっちさん
あー!やほやほ! え?!飲んだ事ないの?🥺くりっちさん損してる!!笑 金欠だったのか〜。さあなも金欠だから抑えなきゃ!!😭😭😭


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな