ごわんす!

スリジエ候補生 黄色担当🌻

夕姫さあなです🍒🍼

今日の1部公演は \超/加入式がありました〜。


なんとですね〜
候補生9人になってしまいました🥺
1ユニットできてしまうくらいの人数で皆もビックリしてました😂😂😂


そして候補生は!
新衣装でした!!

どうですか〜みどり〜。。笑
私は緑が似合わないからもうLIVEじゃなくて
衣装着て皆の前に立つ事が1番恥ずかしかったです😅

杏ちゃんに言ったら2週間もしたら慣れますよ。!

って言われたからそれを信じる😭😭

スリジエが桜なら
候補生はその蕾


という事で、緑?黄緑の衣装なんだけど
あー、似合う様になりたいなぁ。
自分が似合ってないって思ってるだけなのかもしれないけど〜。
いや〜、似合ってないな〜。。


似合う様に頑張りますっ💪💪


基本位置は下手のセンター横です!
凄く良い位置を頂けたので、精一杯頑張ります!


黄色サイもさあなコールもたくさんありがとうございました😭🌻
【わぁ。。黄色だぁぁあ】って後からじわじわ来ました😂


左にはセンターの彩ちゃん、右にはホラちゃんから一緒のりらちゃん、そして真目はホラちゃんで一緒だったなおすけ。

心強い。。


候補生頑張んないとなぁぁぁぁぁって
しみじみと思いました😖😖😖


。。


頑張ります!!
明日はオフなので練習たくさんしよかな!!
その前に学校や🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



🌾

『だいすき』

🍒☆NAO☆さん
色々思い出あるよぉぉぉぉ😭😭😭
思い出したら涙は止まらん😖😖😖
候補生がんばる!!ありがとう!!

🍼Futago兄さん
オーシャンの事ぜったい忘れないでね!🥺🥺
私もオーシャンにしてくれてありがとうでいっぱいだよ! 候補生がんばる!!

🍒さしこ姫さん
候補生の各ユニが無くなって1つになったの!これからは『スリジエ候補生』としてLIVEに出るんだよ〜!
Twitter凍結早く直ってほしいね🥺🥺

🍼しゅんたさん
昨日はありがとうー!オーシャンさいっこうだったね!!!私もそれにつきる!!最後まで楽しかった😂MCも楽しかった!!!

🍒エイリあんさん
ねーーそこで泣きそうにならないでさあなも泣きそうでやばかったんだから!笑オーシャンの一員になれてた?!嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺

🍼美津野さん
みつのん!!インスタにも🌾してくれて嬉しいよありがとう🥺💗ありがと!!次来た時は黄色サイ振ってね〜?😳 楽しみ!!

🍒えぼごろうさん
オーシャンのLIVEは本当に最高だった!毎回毎回最高だった!!!
早くTwitter直ってほしいね🥺🥺🥺なおれー!!

🍼あさいやすおさん
やすおーー!!!こちらこそ、オーシャンと思い出作ってくれてありがとう🥺💗 
候補生がんばるね!!!

🍒かず★さん
始まりがあったら終があって、終わりがあったら始まりがあるだね!!!候補生頑張ります!!
ありがとう!!!

🍼なるかみさん
ほんとうに色んな経験をオーシャンではさせて貰ったから、候補生でもまなんだ事を繋げていけるようにしたい!!!頑張ります!!


🌾ありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな