ごわんす!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

着々と新生候補生の方も準備が進んでおります🥳


あんなに多かった候補生も
なんと9人に。


寂しい気持ちもあるけど
正規に負けないくらいのLIVEをお届けできるように
候補生も頑張っております!!!


ついてってばっかで、意見を言えなかった私も
少しずつ言えるようになって
色んな面で成長を見せてる私でございます🙇‍♀️🙇‍♀️
構成作りも頑張っております!
(発想力無さすぎて全然進んでないけど😖)


今日も今日とてオーシャンのLIVEは
めちゃくちゃ楽しいです🥳👏🎉
MCもお祭りの話だったり屋台の話だったり
このままだったらいいのになぁ
って。ふと思ったりするけど


オーシャンでラストの外部LIVEも
このあとあります!!!🥺💗
ぜひ会いに来てください!
待ってます( ;∀;)


🌾

『犬か猫か』

🍒美津野さん
タイミング良かったか〜!!!笑笑笑
ちょっとその時のみつのん見てみたかった笑
ハーフアップあんまやらないからレア!😊✌️

🍼あさいやすおさん
犬?!さあなも犬〜🥰🥰🥰
グイグイ来てくれるの本当に可愛いよね( ;∀;)
よしよし〜😊ってしたくなる!笑

🍒なるかみさん
そうー!!!結構離れてるんだ〜🥰🥰
小さい頃はね〜喧嘩ばっかだったけど、今はそうでもない!笑 じゃなるかみさんは犬派ですね!

🍼たくぼぅ
え、なに嬉しい😳笑 
持って帰るの難しいよ、私500kgだから😖😖
えー、私どっちなんだろ猫ではなさそう、笑

🍒さしこ姫さん
さしこ姫さん猫派なの〜?!😳😳😳
犬かと思ってた!笑
ツンデレさんもなかなか可愛いと思う😳笑

🍼T-PX MINDさん
ホットドック美味しいよね〜!!ってだから犬って、😂やっぱ面白いね〜笑 え?!そうなの?ヨークシャーテリアは『よーくしゃべるやぁ』だとばっかり笑

🍒キングさん
犬?!一緒〜!!!!笑
私甘えん坊なのかな〜笑 でもほんとは甘えるのすき!笑 妹可愛いよね〜さあなもほしい!!笑

🍼kazumamiさん
さあなは猫ちゃんはちょっぴり苦手😂😂
可愛いのは分かるんだけど〜、ちょっとだけ目が怖い!笑笑

🍒えぼごろうさん
さあなも犬大好きー!飼ってる子はトイプードルなんだけどね〜、毎日癒されてる😂😂😂😂
前世が犬って😂😂面白い!

🍼エイリあんさん
まぁ、たしかに!!因みにさあなは犬かと猫じゃないって言われたらね〜。。モモンガって言う!
夜行性大好き😂😂😂

🍒かず★さん
今日で最後の外部LIVE!!
悔いのない外部LIVEにしたいどす!
猫もいるの?!

🍼しゅんたさん
犬系?!たしかに結構グイグイいくタイプかも。笑
でも恥ずかしいからなぁ笑笑笑
猫系も可愛い!!!!


🌾ありがとうございます!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!!


夕姫さあな