ごわんす!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

なんかめちゃくちゃ画質悪くなっちゃったのなんで〜。。、。


私は『お帰りなさいませご主人様』とかぜったい言わないから!!!
普通に『お帰り〜』ってやりたい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑


今日のMCなかなか面白かったね〜😂
ぜひ美味しいご飯を作らせて下さいっ。。🍳🍳



そして2部公演は〜
『未来インビテーション』初披露でした!🥳🥳



やっと、やっと出来ました🥺
ずーーっと早くやりたいねって言ってて、いつでも出来るようにもう練習は前からしてたんだけど
中々披露できる日が無くて💭😢
これで、スリジエ楽曲全部披露する事が出来ました😭


そして今回の構成は!
なんと、私が考えさせてもらいました!

初めて構成を作ってね。、
ほんと難しかった〜😖😖

説明するのも下手でね、皆が分かりやすい様に考えてきたけど逆に考えさせちゃって🤦‍♀️🤦‍♀️
あー。って感じだったけど、笑

オーシャンは落ちサビの人が構成を考える事が多いんだけどね(呪文はひまりんだけど。笑)今回落ちサビはカナタちゃんなんだけど、りらちゃんが挑戦してみない?って言ってくれたので、初の試みでした😖

どうでしたか??🥺

1番考えてた事は【皆が見えること】
2列構成って、人数の関係では仕方無いことなんだけど
やっぱり1人1人踊ってる所をちゃんと見て欲しいなって思ったから1列になる構成を多めにしました!


あと落ちサビ!
落ちサビがね〜、なかなか頭に浮かんで来なくて
他のユニットを参考にしようと思ってみると、それしか出てこなくなっちゃって。落ちサビは今日考えました😂
カナタちゃんから『みんなとわちゃわちゃしたい』っていうリクエストを貰ってたから、みんなとギューするっていう斬新な感じ笑


ここね🥰
でも1番好きかもしれない😊


もう卒業式が迫ってきてて、14日までにあと何回も出来るか分かんないし、今日でもしかしたら最後だったかもしれないし。
今日披露できてよかった😊💗


見てくださった方
感想待っております🙆‍♀️💗


🌾

『萌・アドベンチャー』

🍒Futago兄さん
覚え直しが大変だった😖😖😖
けど楽しかったよ〜!皆と萌え萌えキュン
してきた!笑笑

🍼kazumamiさん
生エビかぁぁぁぁ😖😖😖私も甲殻類と小麦粉には
じゅうぶん気をつけます!!kazumamiさんも気を付けてね!米粉!!!!

🍒美津野さん
みつのん!!楽しみにしてて〜!🥳🥳
さあなも楽しみにしてる!!じゃ今度来た時はスリジエジュース飲むしかっ🥺💗

🍼☆NAO☆さん
なおさん萌え萌えキュンしてたね!見えた!笑
ジャンプもしてるの分かったー!笑
私もあの空間すき!!

🍒さしこ姫さん
えー!!ほんっと良い曲ばっっかりだから本当に聞いてほしい!!笑 仮面さんじゃないけどゴリ押しする!笑笑 こっとんには適わなかった😂😂

🍼しゅんたさん
ね!ほんとにちょーっとだけ違うのね!!
パニエやるの大変だった😖😖😖笑
小麦粉でした。、、🥺🥺🥺

🍒さくらさん
さあなも!仮面女子候補生さんとかスラガさんがアドベンチャーよく披露されるからね!さあなも萌え仕草に困った最初!笑 がんばったどー!👍👍💪

🍼エイリあんさん
さあなも最初はまっったく知らなかった!笑 聞くようになってYouTubeでよく聞いてる!笑
盛り上げグッズありがとう( ;∀;)

🍒コッチさん
どこにいたか分かったよ〜!!
ほんと?!過去最高に萌え萌えキュンしたとか〜
嬉しい😂😂😂💗💗

🍼かず★さん
萌・アドベンチャー楽しすぎた!笑
さあなはツンデレじゃないよ〜笑
妖怪ぷにたんってやめてください〜。

🍒あさいやすおさん 
萌・アドベンチャー楽しすぎたー!!!
楽しすぎて!!!あーーー!、!!!!
っえ感じ😂😂😂

🍼えぼごろうさん
すごく楽しかった!!!
こういう合同LIVEすごく勉強になるから
ほんとにすき!!

🍒キングさん
結構難しかった!!!でも可愛くできたかな〜笑
ps4?!さあなやった事ない!!!!
みつのんから貰うのか!😳😳😳

🍼セッキーさん
萌アドベンチャーは聞いた事あるけど、見た事無かったから覚え直しが大変だったけど可愛くてすき!
パニエもふわふわ〜して楽しい🥰🥰

🍒アーミーさん
振り付け違うんだね!!!
予想外だった?!なんか後ろ振り向いた瞬間『おおおお!!』ってなって私も楽しかった😂😂

🍼たくぼぅ
さあなは萌え萌えキュンとかしないから!
お帰りなさいませとかもぜっっったい!
言わない!!笑



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございまし!


夕姫さあな