ごわんす!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

スペシャルライブありがとうございました〜!!


候補生は
ぱー研!さんの『萌え・アドベンチャー』をカバーさせて頂きました😳💗😳💗


萌え萌えキュンしてきた!笑笑笑笑


さあなね〜、仮面さんの曲で1番最初にLIVE見て振りを覚えたのが『アドベンチャー』だったから
凄く嬉しかった!!

けど、『萌え』ってだけで全然違う!!
凄く難しかった🥺😖


全部同じだと思ってたからだけど
ユニットによって振りがちょっと違うらしくて
覚え直しっていうのが大変だった( ;∀;)


どうでしたか???😳😳😳😳
カナタちゃんのセリフに私は練習の時ら終始
『はぁぁぁぁ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💚💚』ってました笑


けどリハの時、1番ニヤニヤしてたのは
こっとんでした笑笑


またカバーしたいな〜💭💭💭
って思った!!!

今日はありがとうございました🥳🥳💗💗


🌾

『明日の』

🍒Futago兄さん
スリジエジュース美味しい!!!!
また飲みたい😳😳😳ぜひ飲んでみて!!
体調もう全然大丈夫!ありがとう🥳

🍼☆NAO☆さん
ほんと?!さあなも初めてだった😳😳😳甘くて美味しかったよ( 'ω' و(و"♪
今度飲んでみて〜!!!

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!萌え萌えしてきた〜😂💗
『萌え』って凄く苦手だから頑張ったよ!笑笑
スリジエジュース飲んでみて〜!!

🍼美津野さん
みつのんー!え!!ほんと?!😳😳😳
じゃー待っとるね!😊💗楽しみですのおおぉお🥳
その時、スリジエジュースのんでみて!

🍒ミッチーさん
なんかね笑笑 3秒タイマー掛けててどんなポーズしようと思ったら真顔になっちゃった笑笑笑
スリジエジュース美味しい!飲んでみて!😊💗

🍼たくぼぅ
あ。。。。それ、あり!!!!!
今度タピオカ持ってくればいいのか!!!
ありがとう参考になった!!😳😳😳

🍒なるかみさん
毎日LIVE楽しいよ〜🥳👏🎉
さあなも皆の笑顔みるのすき!!!
毎日更新してるよん!!

🍼エイリあんさん
いつも木曜日のこの時間はご飯食べてるかな〜
それかぼーーっとしてる!笑笑
生誕祭!!!ありがとう🥳💗大丈夫だよん!

🍒さしこ姫さん
スリジエジュース飲んだ事なかったの!!!
甘くて甘くね美味しかった🍼🍼💗
桃!!って感じ!笑

🍼kazumamiさん
ありがとう〜(⑉• •⑉)❤︎
心配してくれるのも、凄く嬉しいけど
kazumamiさんも体調大丈夫?

🍒しゅんたさん
さあなも好きな味かも!!!甘いけどしゅわしゅわしててスッキリしてるよね!!また飲んでみよ〜🥳
さあなもカレーすき!笑

🍼えぼごろうさん
生誕祭の余韻に浸りすぎてる😂😂😂
まだ続いてる!笑クリームさん本当に嬉しかった😭😭
今日もたのしかった!

🍒キングさん
さあなの本気真顔まーーじで怖いよ!笑
DVD買えたかな??🥺🥺ぜひ本当に見てほしい!笑
今日のLIVEも楽しかった!!😊💗



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな