ごわんす!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼


今日はつむちゃん生誕祭でした💚💚💚
写真はバタバタしてて撮れなかった😢


つむちゃんらしいというか、つむちゃんにしか出来ない生誕祭だったなぁ💭💭

なんと今回!
オーシャンオールスターズでの出演もありました〜!!!!!



嬉しいなぁ💭💭
つむちゃんに『オーシャンオールスターズ好きだから、やってほしい!』って言ってくれたの本当に嬉しかった😢💗

さあなもオーシャンオールスターズ大好き!
つむちゃん上から見ててくれてた🥺🥺🥺

そしてつむちゃんクイズ!!
1問目は生誕祭のテーマだったけど2問目が😢
つむちゃんごめんね間違えちゃった( ;∀;)
間違えた罰としてカナタちゃんはおにぎりマン、さあなは剣を持って夢ドリーム披露したよ😂😂

ちょっと周りにぶつからないか怖かったけど面白くできたかなぁ〜笑


みんなが言ってた事だけど、本当に本当に
つむちゃんって頑張り屋さんで。
今回のダンスもずーっと練習してて、開演前に1人で鏡出して踊ってて、凄いなぁって。

どんな事も全力なつむちゃんっていうイメージが多いけど頑張りすぎて体調を崩しちゃう事もあって、そこが心配な所でもある🥺

最後の挨拶でも、つむちゃんが愛される理由が分かった様な気がします。
スリジエにとって必要不可欠な存在なんだよつむちゃんは!!!

きみわずらいもすーーーーっっっごく楽しかった!!
さあなも一緒に踊ってました💚💚💚

つむちゃんの頑張りが発揮できた生誕祭だと思う😢💚
ほんとにつむちゃんいつもありがとう( ;∀;)

これからもどうかよろしくお願いします!!!


改めてお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように🥰🥰

🌾

『たのしかった』

🍒Futago兄さん
今日もう全然大丈夫だったです!!!
心配ありがとうございます🙇‍♀️😭💗
ありがとう〜がんばります!!!

🍼☆NAO☆さん
うん!ありがとう( ;∀;)
もうすぐ楽屋に戻ってふかーーい息をつくのが最近の習慣😂😂😂

🍒ミッチーさん
早く戻れて嬉しかったしやっぱLIVE楽しい😂😂
そうだね〜。。やっぱちょっと怖いけど管理頑張る!!!らむちぃにお願いしないと😊💗

🍼あさいやすおさん
やすおさん〜!!!!!
ありがとう😭💗😭今日もLIVE楽しかった!!
ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!つむちゃん生誕祭楽しかったね😭💚つむちゃんにいつも感謝ばっかだよ🥺え!ほんと?!明日受け取ります!!!ありがとう😭😭

🍼エイリあんさん
2日ぶりのLIVEはほんとに楽しすぎた!!!!
もちろん!無理しない程度にね!!!
いつもありがとう( ;∀;)

🍒くみちょーさん
食事の時間管理、今日もらむちぃがやってくれました😂😭ついに明後日生誕祭ですよぉぉぉ、もうなんかあわわわって感じです!笑

🍼さしこ姫さん
ほんと!楽しすぎた!!!!!
実はね。。。。タピちゃん我慢しました😭😭
我慢、我慢、我慢、😭😭😭😭

🍒しゅんたさん
うん!!!ありがとう😭😭😭
姉貴のメイド姿可愛すぎたね😳💜
オーシャンオールスターズどうでしたか?!😳

🍼ジェシーさん
ほんと!!!生誕祭成功させたい!!!!
私も会えて嬉しかったよ!😊😊忙しい長くありがとう😢残りのお仕事もがんばって!!!!!

🍒えぼごろうさん
もうLIVE楽しすぎた〜!!!!!!
そう、昨日は体力やばかった😭😭😭😭
けど今日は大丈夫!!!

🍼美津野さん
みつのんー!!!!おおおお!!ワンマンの日と8月!!待ってます😊💗😊💗
楽しみだぁぁぁぁ!!!!!

🍒キングさん
あ!ビデオ通販のツイート見てくれたかな?😳
今後も食には気をつけます!!本当に!
ありがとうっ!!(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎

🍼kazumamiさん
もう大丈夫です!!!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
小麦粉抜かすの慣れた!!

🍒くりっちさん
学校はお弁当だからご飯はなんとか大丈夫。。かな?笑 お互い勉強がんばろう!ほんと、勉強大変だよね😢
くりっちさんもがんばってね!ありがとう😊💗

🍼ハンミツ☆彡さん
ハンミツさんー!!!昨日と今日はありがとうございました😭💗え!!!ぜひ振ってくれると嬉しいです😭ありがとう!!がんばりますっ!!


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな