やほほでごわんす!!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

この間、お誕生日会やったんだ〜!


4月産まれのお友達みんなのお祝い🎉


結構周りに沢山いてビックリした〜😳
久しぶりにカラオケで歌った!!!
小さい頃からね、ずーっと一緒のミュージカル友達とはよくカラオケでデュエットしたり、お互い好きな劇団の曲を歌いまくったり。。
ミュージカル曲が永遠と続いてるんだ😂😂


あとね、ダンスがめっっっちゃ上手いお友達も来たんだけど本当に凄いの!
三浦大知さんのダンス踊れるの!!
やばくない?女の子だよ?惚れちゃう惚れちゃう😳


そしてケーキとプレゼントも頂きました😭💗
可愛いお洋服貰ったの😳😳
大人女子に憧れて去年は大人っぽくジーンズ履いてみたり、流行りに乗ってみたり色々してみたけど結局自分が1番似合う格好が1番良い事に気づいた17歳最初でした🙆‍♀️笑


貰った洋服、本当に可愛くてね
めちゃんこ気に入っててたくさん着てる!!💗💗
洋服大好きだから嬉しい🥰🥰


あと花火が着いたケーキも!!
美味しかった😋
さあなが大好きな抹茶のケーキあった!!!
あとイチゴかな〜、甘酸っぱかった😳😳


毎年ね、予定と時間が会えばこうやって集まったりしてるんだけどね〜なんか今年はいつも以上に賑やかだった!!!


まだまだ17歳始まったばっっっかだから!
どんな1年にしようかな〜( ¨̮ )( ¨̮ )
わくわくだね〜😊


🌾

『退院しました!!』

🍒Futagoさん
ありがとう〜!!!!!!ほんと、良くなってよかったぁ〜😭😭明日からはもう普通にLIVEするよ!!
楽しみだぁぁぁ(⑉• •⑉)❤︎

🍼ジェイさん
ありがとうございます!😭ほんとです。、直ぐに病院行ってよかったです💭ブログも読んで下さりありがとうございます!れなちゃんもなんですね。。😭😭

🍒たけのぶさん
ありがとうございます!本当にビックリした😂
ママンに感謝です!そうなんですか。。🥺💭命が危ないってほんとうに、怖いです😖😖

🍼なるかみさん
ありがとうございます!!大丈夫!!今日ゆっくり休んだから明日は踊るよー!!会いに来てね🥰🥰
早く姉貴と写真撮りたい!!💜💜

🍒あみちゃん
あみちゃん!私も前に入院した事あるんだ🥺小児科は本当に大丈夫?!っていうくらい元気だよね!健康が1番だよね☺️食には気をつけます!ありがとう😭💗

🍼エイリあんさん
本当に怖いんだね🥺🥺今回は自分が1番怖かった😭
まだちゃんとね、検査出来てないから本当に気をつけないと!お守りの薬は毎日持ち歩いてる!

🍒しるくさん
ありがとうございます😭ご心配お掛けしました🙇‍♀️
病院でまさかの令和を迎えるってね😅なかなかの思い出になった!笑 明日からバンバン踊るー!

🍼2311ikumaさん
小麦取れなくなるのは相当辛い😢😢けど、良いダイエットだと思ったら我慢できる!詳しい検査してからじゃないと分からないけどね😖😖😖

🍒ジェシーさん
ジェシーさんありがとう😭😭明日から普段通り踊るよーー!!🥰🥰楽しみ!!アレルギー上手く付き合って行きます😢😢小麦。。。( ;∀;)

🍼さくらさん
さくらさんー!ありがとうございます😭💗初めてアレルギーの発作だったから本当に怖かった😢どれを見ても小麦ばっかで。。🥺何を食べたら😢😢😢

🍒ぎふのくまもんさん
ありがとうございます!😭😭
ほんと!ママンに感謝です🙇‍♀️💗🙇‍♀️💗そうだね!
母の日だから。。なにか渡さないと😊💗

🍼☆NAO☆さん
ありがとうございます😭!!!
明日から今まで通り普通に!LIVEするよ〜!!💗💗
楽しみ(⑉• •⑉)❤︎LIVEっぶ〜😊😊😊

🍒Futago兄さん
ありがとうございます!!!
ほんとママンのお陰です😭😭😭連休明けにちゃんと検査してきます!!明日からLIVE!!

🍼かず★さん
ありがとうございます〜😭
まだ喉の痒みは少し残ってるから油断禁物です!!
食後3時間はだめ!笑

🍒kazumamiさん
小麦粉のアレルギーは本当にきついししんどい。。。
気をつけます!!!!!ご心配お掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にありがとうございました😭💗

🍼あさいやすおさん
ありがとうございます!!!😭😭
もうママンに感謝ですよ本当に😢😢😢
ありがとう伝えるー!!!

🍒えぼごろうさん
本当に大変だった😭😭😭
甲殻類は別として、小麦粉類食べれないのはきついなぁ💭💭💭7日たのしみ!!

🍼しゅんたさん
ありがとうございます😭💗有名なんだね、、アレルギーなった事無かったから何も知らなかった😢うん!もうめちゃめちゃ元気!!

🍒ガウリィさん
疲れがめちゃんこ溜まってたのかな。。それで運動して特定の食べて。。色々繋がるね😢😢
もちろん!ゆっくりちゃんと治します!!

🍼シンジさん
ありがとうございます!!!しばらく小麦粉と甲殻類はダメですね🥺🥺ママンにもダメって言われてるけど自分からも避けてる!😖😖いやだけどね😭😭

🍒たつにいさん
え!!!顔に出てた??!😳😳疲れてたとしても見えちゃうのはダメだね😖😖変な写真ばっかだったらごめんね😖基本ずっと笑ってるから常に変なのだけど🥺

🍼美津野さん
みつのん!ありがとう😭😭たくさんありがとう〜🙇‍♀️
つむちゃん生誕祭のオールスターズ本当に楽しみ!!
大丈夫!無理はしないよ☺️☺️ありがとう!!

🍒ごまさばおさん
東京遠征の時に会えなくてごめんね😭😭退院しました!ありがとうございます😭💗
そうだね。。無理はせず!頑張ります!!

🍼ミッチーさん
ほんと、退院できて良かった!!!ありがとう😭😭
ごめんね😢😢東京にいる時にぁぁぁぁ😭😭😭
もちろん!!!めちゃんこ元気なのみせる!!

🍒くりっちさん
くりっちさんありがとうございます!😭😭
明日から通常運転の夕姫さあなだよー!😅😅
コメントありがとう( 'ω' و(و"♪

🍼たくぼぅ
今日1日ちゃんと休めたから明日はいつものさあなだよー!!!!あー!!早く動きたいね〜笑😂😂
食後3時間の運動はダメだよ!!!!

🍒さしこ姫さん
もうぜーーん元気だからブログも普段通り!!笑
やっぱね〜、私はこうじゃないと!
なんかはしゃいでるのが私!😂ありがとう🥺💗

🍼ミントくん
ほんとに怖かった😖😖アレルギーすら初めてなのにここまで酷い事になるなんて思ってなかったから🥺自分が1番怖かった( ;∀;)ありがとう😭💗

🍒くみちょーさん
ラーメンじゃなくてフォー食べればいいのか!!
あー!そうか!なら食べれるのか!🥺蕎麦は蕎麦粉だから普通に食べれますよね?😢😢😢

🍼キングさん
キングさん!!ありがとうございます😭💗
過呼吸ほんと怖いね😢フラフラしちゃって立ってられないし。。。お互い気をつけ様ね😭😭



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな