やほほ!

夕姫さあなです🍒🍼


🌾していくよー!!!
たくさんの🌾本当にありがとうございました😭💗


🌾

『読んでください』

🍒さくらさん
さくらさん〜😭😭昨日と今日の朝で🌾してくれて本当にありがとうございます😭だいぶ体調も良くなったよ!!!まだまだ痒みが残ってて辛いけど、体調万全にしてLIVE戻ります!!!待っててね〜😊ありがとう!💗

🍼おちゃさん
おちゃぁぁぁぁぁ!!!ご心配お掛けしました🙇‍♀️😭
生誕祭ももうすぐだしね😖😖早く体調戻してLIVEに戻ります!!!!早くLIVEしたい🥺おちゃありがとう😭💗

🍒kazumamiさん
無理してたのかなぁ💭😖😖
本当に怖かった、、、、病室ではめちゃめちゃ静かにしてました!!!!kazumamiさんありがとう💗😭

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃゃゃゃゃゃん!!やほほ!もう元気だよ!
GW初日からLIVE出れなくて辛いよ😭ぶんちゃんも東京来てるのに!!気持ち的にはもう全然LIVEでれるけどね😖😖ありがとうぶんちゃん😭💗

🍒norsemakotoさん
そうだね。。。ゆいちゃんみたいに強くならなきゃね。。ゆいちゃん元気かな😢😢強いよゆいちゃんは!!!!ありがとう💗😭

🍼tanart1967さん
私もなるまでアナフィラキシーってなんの事か分からなかったです。突然なるものらいです。。
体調万全にしてLIVE戻ります!!!ありがとう💗😭

🍒美津野さん
みつのんー!凄く心配してくれたのTwitterで見てたよ🥺たくさんリプ送ってくれたり、ルキスタ聴くねって言ってくれたり、本当にありがとう😭なかなか反応出来なかったけど、ちゃんと見てました!ありがとう😭💗

🍼 i 君さん
お久しぶり〜!!!!ありがとう本当に😭😭
自分でもビックリしました😖😖
体調万全にします!!!ありがとう💗😭

🍒ミントさん
ご心配お掛けしました😖😖😖異変感じて直ぐにスタッフさんに言ったのもママンの判断も本当にすぐ行動して良かったなっておもいます。😭ミントくんありがとう💗😭

🍼☆NAO☆さん
アレルギー持ってなかったから、なった時は
本当にビックリしたよ😭😭😭怖かった😖😖
血圧計高いのも怖いね。。大丈夫?!

🍒のだっちさん
ありがとうございます😖😖😖ご心配お掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️体調万全にしてからLIVE戻ります!!!
ありがとうございます💗😭

🍼たくぼぅ
色々と溜まって出ちゃったのかな😖😖
とりあえず死ぬかと思って怖かった😭😭😭
体調も良くなって来たけど、万全にしてから戻ります!!ありがとう💗😭

🍒パチモンきんたさん
命に関わる事だから本当に怖かったです。。
でも体調も良くなってきたので万全にして戻ります!!甲殻類と小麦が食べれないのはきつい😭😭😭
我慢します!!!ありがとう💗😭

🍼しゅんたさん
流石ママンだよ!!!!!本当に、死ぬかと思った😖😖😖怖すぎたよ。。小麦も取れなくなるから良いダイエット。。?ってママンが言ってる😅😅そうかもしれないけど食べれないのきつい!! ありがとう💗😭

🍒のら蔵☆村人さん
ほんとです!!!死ななくてよかった😖😖😖
体調もだんだん良くなって来たから万全にしてLIVE戻ります!!!ありがとう😭💗

🍼連蔵さん
まだ連休中だから詳しい検査できていないんだけど、多分小麦なんだろうなって思います😖😖
体調万全にしてLIVEもどります!!!
ありがとう😭💗

🍒シンジさん
アナフィラキシー怖かったです😖😖😖😖
本当にママンに感謝です😭😭😭呼吸より痒みがまだ残ってます😢ありがとう💗😭

🍼なるかみさん
なるかみさんありがとう😭😭😭
焦ったらダメですね!体調もだいぶ良くなってきました。。。ありがとう💗😭

🍒くみちょーさん
大好きな小麦粉類食べれなくなるのはもう本っ当にきついです😭😭😭エネルギーの源が😭😭😭😭
でも本当に生きてて良かったです😭ありがとうございます💗😭

🍼あさいやすおさん
やすおさん〜😭😭😭体調はもう良くなりました!!
怖かったけどなんとか薬も点滴も乗り越えた〜😢
たくさんリプもありがとうございました😭💗

🍒ミッチーさん
ほんと大事にならなくて本当に良かった😭😭
怖かったけどね🥺🥺🥺5月中旬か!!!!
LIVEまってるね!!ありがとう💗😭

🍼エイリあんさん
ほんと、、、良かった😭😭😭😭
だいぶゆっくり休ませてもらったよ🥺🥺
もうLIVEしたい!!!笑 ありがとう💗😭

🍒えぼごろうさん
もう大丈夫です!!!!でもその時は全然大丈夫じゃなかった😂😂😂連休後に詳しく検査してもらいます!!!ありがとう💗😭

🍼くりっちさん
初コメありがとうございます!同い年なのか😳その日LIVE普通に踊ってたもんね😅😅😅自分でもビックリしました😢😢笑  ありがとう😭💗

🍒さしこ姫さん
自分がなるまでアナフィラキシーって言葉は聞いた事なくて本当にびっくりしました。
72時間まだ経ってないからちょっと怖い🥺ありがとう💗😭

🍼ハンミツ☆彡さん
ハンミツさんー!!!さあなもビックリした😭😭😭怖かったよ〜🥺🥺🥺🥺まだ詳しい検査してないから分からないからどうだろ。。😭😭でもありがとう💗😭

🍒かず★さん
ありがとう〜😭😭😭かずさんもアレルギー持ってるの??怖いねアレルギーは🥺🥺とろろとかめっちゃ美味しいじゃん😖😖😖😖ありがとう😭💗

🍼矢桜ケンさん
本当にママンに感謝です😭😭😭😭
エピペンだよね😖😖持ち歩きたくない!!!
だから体調万全にしてLIVE戻ります!ありがとう😭💗

🍒警視庁さん
警視庁さんもありがとう〜😖😖😖
ちゃんとお守りの薬貰いました!!!
体調万全にして!戻ります!ありがとう😭💗

🍼平田ひらりーさん
いや!小麦と甲殻類からっていう訳じゃないらしくて
特定の物を食べたら起こるらしいです!!!
本当に無事でよかった😖😖ありがとう😭💗



たくさんの🌾ありがとうございました😭



病院で働いてるお兄ちゃんにね
『次起こったら死んでると思いな』ってマジな顔で言われたので本当に気をつけます😢😢



生きてて良かった😢😢




夕姫さあな