やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

今日は急遽無料の部からの物販、2部公演不参加になってしまい申し訳ありません。


実は、いま入院しています。

ルキスタの収録が終わったあと、コンビニでうどんを買って食べました。
食後、無料の部のLIVEに出演しました。

踊る前には胸元か痒くて、喉も痒くて辛かったです。
出番後、楽屋に戻ってから急に息が苦しくなり過呼吸みたいになりました。
スタッフさんに言って帰宅させて頂く事になりましたが、途中ママンと合流した時には既に呼吸が苦しく、喉が真っ赤になっていて、ママンの判断で近くの病院へ救急外来に行き、診察の結果


重度の『アナフィラキシー』

『食物依存性運動誘発アナフィラキシー』


と診断され、緊急入院しました。


今は点滴と薬でだいぶ楽になりましたが、72時間は様子を見なくては行けないため入院です。

原因は分からず

・甲殻類
・小麦
・運動

による、アナフィラキシーだそうです。


判断が遅かったら死に至るケースもあるそうで、家に帰らずそのまま病院に連れてってくれたママンの判断に感謝です。


今は呼吸も楽になってきました。


急だったため、Twitterにも告知できず、さあなに会いに来て下さった方ごめんなさい。


明日は終日お休みにさせていただきます。
また、皆の前でパワー全開で笑顔で会えます様に!



最後まで読んで下さりありがとうございました。
今日の🌾はお休みです。



夕姫さあな