やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

あのね。。、全身で撮れたのこれだけ🙂笑笑


かわいーー!!!!


1ターン目で着ました〜🥰🥰🥰
レースのエプロンと胸元には黒いリボンが付いてて
ギンガムチェック😳😳😳😳
髪型はヘアメイクさんにやってもらいました(⑉• •⑉)❤︎



2ターンめはゆめかわブースだったから
パステルカラーで🐰ちゃんが書いてある可愛いTシャツ着ましたっ☺️

後ろがね、リボンになってて可愛いの!!


3ターン目は清楚で大人っぽい感じの服着た!
この組み合わせ好きなの😖😭😭

あーーー、全身撮れなかったの悔しい🥺
部屋に合わせてどれにしようか考えてたら時間無くなっちゃって自撮りしか😖


ぽぽぽぽーんっ。


今日の朝はね、すっぴんでマスクしてキャリー持って
たら飛行機乗る前の人みたいな感じだった。
髪の毛ボサボサでめっちゃ眠そうな顔して
格好だけはちゃんとしてた!!!笑笑


みんなGWはどう過ごすんですか???



🌾

『パンダさん』

🍒☆NAO☆さん
パンダはやっぱ可愛い!!!
癒しだよ〜(⑉• •⑉)❤︎(⑉• •⑉)❤︎
差し入れ券ありがとう!!嬉しいです😢💓

🍼かず★さん
本読むよ〜😊😊まって聞いた事ある!!!
私は有川浩さんの本がすごく好きなの〜🥺
白いパン。。。🤔🤔

🍒Futago兄さん
パンダのあんまん可愛かったー!!!
いやいやいやいや😖😖姉貴と約束したから達成するまで頑張るのー!!!!

🍼美津野さん
みつのんー!!だいどーぶだよ!応援電波待っとるね☺️✌️撮影会もLIVEも楽しかったーーー!
生誕祭割ともうすぐで緊張してきた😂😂😂

🍒さしこ姫さん
え!!そんなことないんじゃないかな?
どうなんだろ、、中華街とかにもありそう!笑
本物のパンダ見たことあるよ〜🥰🥰🥰

🍼えぼごろうさん
パンダあんまんが4つも並んでたらもう食べれない😂😂ありがとうー!!!!
これからも頑張るねん✌️✌️✌️

🍒あさいやすおさん
やすおさん〜!!!!!!今日も劇場来てくれてありがとん😊✌️💓GWも定期公演たくさんだよ!
待ってるね?🥺🥺🥺

🍼しゅんたさん
しゅんたさんー!色紙とお手紙読みました!
本当にありがとうございます😢😢💓差し入れ券もありがとうございます😭嬉しいって姉貴と話した!

🍒なるかみさん
なんか最近、意思表示みたいなブログが多かったからたまにはね!笑笑 こういうのもいいんじゃないかなって思って!😂😂読んでくれてありがとう!

🍼ミッチーさん
今日は撮影会ありがとう〜!!たくさん話せて嬉しかった☺️ちょっと今度本当に一蘭で食べるからレポまってて!!笑

🍒エイリあんさん
実はコンビニのあんまん食べた事ないの😢😢
おばあちゃんはよく食べてるの見る😂そう!誕生日だからね、ノーカウント🙂✌️👍。。。笑笑

🍼たくぼぅ
昨日のセトリさいっこうだったね😭😭😭😭
いつもね、私がいない時オーシャン最高のセトリなんだよ!笑笑



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな