やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼



今日ね!!!


パンダのあんまん食べました🐼🐼🐼🐼🐼



かんわえええええええ🐼💗🐼💗🐼💗


やっぱさ、癒しだよねパンダちゃんの『ぐでー』ってしてる所笑笑笑


わぁ、明日からまたダイエット頑張らなくちゃ!!!笑笑笑笑


昨日、今日は特別。🙂🙂🙂


🌾

『17歳スタート』

🍒つん太さん
ありがとうございます!!!!!
17歳頑張りますっ💪💪💪💪
どんな1年になるかな〜〜笑笑笑

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほー!うん😢嬉しかった〜😭💗
でも、この経験した気持ちは私にとって凄く強くなったと思うし、これからも頑張る!!!

🍒☆NAO☆さん
17歳スタートしてしまったーーー!!どんな1年になるのかなぁ💭💭笑ピンク1面嬉しすぎた😭😭😭
あ!差し入れ券ありがとうございました😢😢💗💗

🍼くみちょーさん
色々思い出しますね😢書いてて『あったなぁ』って笑 メンタルめちゃくちゃ鍛えられました😂いや、からかって笑っててくれてたから凄く助かりました😢💗

🍒美津野さん
みつのんありがとう〜!!!😢💗😢💗
そっか〜🥺🥺じゃあ、応援電波送ってくれたら嬉しいな!!! 17歳のさあなもよろしくね!😢💗

🍼Futago 兄さん
17歳になりました〜!どうですか?私が17歳って笑
そう!ホライズンの時はまだ中3だったよ😳応援してくれてありがとう😢これからもよろしくお願いします!

🍒かず★さん
ありがとうございます〜🙇‍♀️🙇‍♀️色んな事があってとんとん拍子で17歳が来ちゃいました😢あっという間すぎてビックリです😂😂😂

🍼さしこ姫さん
さしこ姫さんー!さあなが17歳だよ!!!
自分でもビックリ🥺😳笑 憧れるかな〜、華のセブンティーンだよ!笑笑 ありがとう!!!

🍒なるかみさん
ね!セブンティーンってなんかちょっと響きが違うよね🥰🥰これからまた大変な事があると思うけど頑張ります!!!ありがとう!!

🍼あさいやすおさん
やすおさんー!!ありがとうー!!!
17歳になったからもう少し大人になりたい!笑笑
なれるかな〜笑笑笑

🍒さくらさん
さーくらさん!!!!実は凄く考えるタイプなの😂
普段はヘラヘラ笑ってばっかだけどね!17歳らしく!!これからもがんばりまっっす!!

🍼えぼごろうさん
誕生日の日に、沢山の方に『おめでとう』って言ってもらえて本当に本当に嬉しかった😭😭😭
リプもありがとう!!!

🍒じんけどいまさん
ありがとうございます!!!
17歳はもっともっと頑張ります💪💪💪
自分ふぁいてぃんだ!!!

🍼ミッチーさん
ねぇ〜、、私が17歳だって〜笑笑 信じられないでしょ!笑 今年の1年も!!!私らしく頑張ります!
あ!明日着るね!!☺️☺️☺️

🍒アンダーレインさん
オーシャンのLIVEが本当に本当に大好きなんです😢💗
ずーーーっとこのままLIVEしてたいなぁって思う!いつも盛り上げてくれてありがとうございます😢😢💗

🍼エイリあんさん
やっぱ信じられないよね!!!笑
この気持ちはこれから役に立つと思うし、更に強くなれると思う!!!これからもよろしくです!

🍒みゃ〜こ☆さん
みゃーこー!!!あんまり悩みは打ち明けないからね😂😂もちろん元気なのが素の私だよ!!ありがとう😭😭😭😭頑張ります!!

🍼しゅんたさん
しゅんたさんありがとう〜!!皆と、メンバーと出会えた事は本当に運命だと思うんだ。こんなに沢山の方に出会えて幸せ者!姉貴とのチェキもありがとう😭💗



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




夕姫さあな