やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

1部公演は衣里ちゃんの生誕祭でした〜🐰💓


もうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



かわいい。


お姫様みたい本当に


初めて会った時は『綺麗なお姉さん入ってきたなぁぁぁ』って思ってた😂
静かでね、黙ってても出てくるなんかよく分からない
清楚で可愛いオーラが凄かった😳😳笑

でも少し慣れてきて、みんなとの距離も縮まってきてからかな〜笑

本性出しましたよ美南衣里。。。。

もーーめっちゃくちゃ甘えん坊でかまちょで
ビックリしましたわ〜😂😂

よく『みんなみたいにダンス踊れへんから一生ステージ立てなかったらどうしよう〜😭』って言ってたね〜

大丈夫、ダンスめちゃくちゃ上手くなってるよ!笑

よく相談してくれたりね〜
こんな私に色々打ち明けてくれるの嬉しいですのよ😢


フワフワで可愛くて美人さんでスタイル良くて
可愛い声してて優しくて


女神さまですか。。。🤦‍♀️💓🤦‍♀️💓


月組さんでも衣里ちゃんらしく頑張ってね💪💪


応援しとるよ〜!!!!!


改めて、お誕生日おめでとう🥰


🌾

『足から』

🍒美津野さん
生誕祭の画像ありがとう〜😭早速保存した!!
え、嬉しいありがとう(⑉• •⑉)❤︎めちゃんこ嬉しい!!
ずっと約束だよ〜!!!足は今日も痛いどす🥺笑

🍼☆NAO☆さん
さあなも初めてテーピングにお世話になった!!
ほんとこの子凄いの!痛み軽くなったの!!!
見つける!!、😢😢😢😢

🍒かず★さん
無理はしてないよ〜笑笑 痛いの軽くなったから
どうしても付けてる事忘れちゃって全力で踊っちゃうの😢😢

🍼くみちょーさん
負担の掛からない踊り方探します😢😢😢
ぽんちゃん痛そうだよね🥺あの、見てるだけで痛い。笑 かなとぅーも痛そうで可哀想。。😭😭😭

🍒エイリあんさん
見てもらったよーーー!!!!今はテーピングで我慢かな!笑
今週には写真あげるからね〜( 'ω' و(و"♪

🍼あさいやすおさん
足は今日も痛い!!!笑 まぁまぁかなって感じ!
ありがとう!!!痛みの少ない所
みつけるー!

🍒Futago 兄さん
足ねー!!!大丈夫だよー!笑笑笑
ありがとう😭😭嬉しい!!!
早く早急に治しますっ💪💪

🍼ミッチーさん
そうだね〜😭😭😭でもちゃんとダンス踊りたいから
悪化しない程度に!!!笑
見てもらったよー!

🍒さくらさん
さーくらさーん!いや〜、私も自分の足はめちゃんこ元気かと思ってた🤔笑 でも流石に限界来ちゃったんかな〜、笑 ありがとう!!なるはやで治す!!

🍼しゅんたさん
結構引きずってたの分かった?😢😢😢
見えちゃダメだね〜😖😖😖もう誕生日までには治したい!!!!生誕祭までには絶対!

🍒さしこ姫さん
違うー!両足扁平なんだけど左の方が酷いのかな。。。?笑 ダンス楽しいから割とショック笑
早く治すー!

🍼なるかみさん
まぁぁぁぁ、ダンスは全力でやりたいから!
やっちゃうなぁ😂😂😂😂
終わった瞬間が1番いったいの!笑笑

🍒たくぼぅ
きすみちゃんのチェキ。。。😭😭😭😭
はぁ欲しかったよ😭😭😭
忘れられてしまったか焦り始まってる🙂

🍼えぼごろうさん
扁平足はね〜ほんと足疲れる!!笑
テーピングが神様の様に思えてきた😂😂😂
かーみーさーまー( ・∇・)

🍒kazumamiさん
足はまぁ痛いけどなんとか大丈夫です〜😂
ありがとう〜、悪化しない様にするね😂
kazumamiさんも体調には気を付けて〜!💪


🌾ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5/7 (火) 定期公演 1部に私 夕姫さあなの生誕祭があります!!


あっという間にこの日が来ちゃうんだろうなぁ🥺


【海】をイメージして来て下さると嬉しいです!


また生誕祭の詳しい詳細だったり
今回の生誕祭の思いだったり(生誕祭でも話したいから熱くは語らないけど)

色々、詳しくブログにするので!


読んでくださると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな