やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼

今日はすっぴんあんどますくだったから

写真撮ってないのであります( □_□)

昨日?か一昨日くらいに、ママンが可愛い春服?を買ってきてくれましたっ🥰

生地的には中になにか着たら秋まで着れそう!笑

撮影会とかで着て自慢しよ〜☺️笑笑



🌾

『こっとん生誕祭』

🍒☆NAO☆さん
ホライズンとオーシャンできて嬉しかった〜😖💓
どっちもレアだけど、ホラちゃんは特別レアだから
ほんっとうに嬉しかった😭😭

🍼美津野さん
こっとんの生誕祭ほんとーに楽しかった!!
ホラちゃんめちゃんこ楽しかったよ😭💓また出来る機会があったらいいなぁ💭もちろん!いいねするよん!

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!生誕祭本当に素敵だった〜😖💓
トレハン3連続ホンットに楽しかった!つむちゃん😭😭逃げられたぁぁぁぁぁ😭😭見たい見たい!!

🍼エイリあんさん
そう!!2人とも2回だよ〜!
プリは可愛いじゃん!さあなはブリだよ!!笑
トレハン楽しすぎたぁぁぁぁ( ;∀;)

🍒なるかみさん
こっとんのドラムめちゃんこカッコよかった!!
もう本物のミッキーさん😭😭
皆をハッピーにする天才だよ( ;∀;)

🍼さくらさん
さくらさんー!そうだね〜11人で踊りたかったなぁ💭けどホラちゃん楽しい!!音横丁さんもありがとう〜!来てるとは思ってなくて割とガチで目丸くた!

🍒かず★さん
凄く生誕祭良かったよ〜☺️
()ねさあなもよく分かってない笑笑
童話作家さんだったんだ😳

🍼くみちょーさん
くみちょーさんは絶対ホラちゃんもオーシャンもやる事分かってるだろうな!って思ってた😂ドラム音良かったですね!!(ドラムよく分かってないけど!笑)

🍒さしこ姫さん
旧ホラちゃん推しのさしこ姫さんは嬉しいだろうな😂
DVDぜひ見て欲しい!!!!
ドラムはギャップだった!!笑

🍼しゅんたさん
すごく素敵だったよ😭😭😭😭
姉貴もプリケツ!!!!笑笑笑笑 
プリケツ〜っていじってみる🤔

🍒あさいやすおさん
ねーー!!!!さあなも色々思い出しながらトレハン踊ったよ😂特にホラちゃんはダンス違う所もあるから
頑張った!!!笑

🍼えぼごろうさん
こっとんの生誕祭、暖かくて、こっとんらしくて
すんばらしかった☺️☺️☺️
がんばるんごー!!

🍒たくぼぅ
いるかな〜〜ーって思ってたけどいなかった😖
旧ホラやるのにーーーーー😡笑
めっっっちゃんこ楽しかったよ!!



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




夕姫さあな