やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼




今日の2部公演は仮面女子さんとの合同LIVE〜!



候補生は
スリジエ楽曲『you are No.1』
そして
仮面女子さんの曲は
『煌☆kirameki』


を披露しました!


あの〜、さあなは初めて踊ったです〜( ;∀;)


どうだったかな。。。
仮面女子さんの曲1回はフルで踊ってみたいって思ってたから凄く嬉しかったし楽しかった( ;∀;)


3列目のセンター被りで見えずらかったと思うけど
さあなコールとピンクサイありがとうございました🥺💓💓💓💓💓💓💓💓💓


仮面女子さんのLIVE見てたんだけど
やっぱダンスも勢いも全部凄いなぁ💭💭💭って思いました。。。


かっこよかった。


仮面女子さんはスリジエ楽曲の
「憧憬れロマンチック」を踊ったんだけど


なんか、、


スリジエの曲じゃないみたいだった😳


一瞬でカッコイイイメージから可愛いイメージに変わって


すご。。。ってなりました💭💭


なんか、頑張ろうって思いました。。


頑張ります。。💪💪


🌾

『レ・ミゼラブル』

🍒美津野さん
え!!!!!!!!!ラ・ラ・ランド?!?!
なにそれさいっっっこうじゃん!!😳😳😳
さあなあのベンチ座りたい😖😖😖💓💓💓

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほ!昨日のブログは爆発してしまったよぉぉ😖💓話すこと大好きな人が大好きな事を語るのはだいぶ凄い事になるね😂枝豆食べたー!!

🍒かず★さん
想いが爆発してしまった。。。😖😖😖
やっぱ好きなことは永遠に話せる😂
スリジエも頑張りますっ💪💪

🍼にこさん
影響ってほんと凄いよね。。。さあなも影響を大に受ける人だからほんと素晴らしいのに出会ったら止まらない!!笑カーテンコール目指して頑張る!!

🍒なるかみさん
伝わった?!それは嬉しい😖😖
チャンスは掴むものって言うよね!!!!
頑張って掴みに行くよ!!!

🍼くみちょーさん
止まらないです笑 こんなに目を休めず夢中になって書き留めたの初めてかもしれないっていうくらい😂ジャン・バルジャンほんと素敵な方ですよね💭💭😭💭

🍒エイリあんさん
チンプンカンプンでも全然良いと思う!!笑
生で感じる楽しさってほんと凄いと思う😭😭😭
わかる!忘れられないよね😖💓💓

🍼しゅんたさん
手が止まらない止まらない!!!!笑
電車の中で『ぁぁぁぁぁ!!、』って思いながらブログ書いてた😂😂😂

🍒かず☆さん
おー!月曜日楽しんで来てください!私は笹本玲奈さんと昆夏美さん観たけど2人とも全然違うエポ演じてて、すごくカッコイイイメージ強い!!

🍼さしこ姫さん
そう!!さあなはいっちばん好きなのはカーテンコール!!!もう本当に大好きなんだあ🥰あの感じ!本当に体感してほしい!!!笑

🍒ミッチーさん
観に行けて本当に良かった😭😭😭😭
ぜっっったいに出演できる様にがんばる!!!
その時は来てね?笑

🍼矢桜ケンさん
今年もやってきましたよレミゼの季節!笑 ケンさんってミュージカル好きだよね?!😳😳東宝さんより劇団四季さんの方がさあなは好きだな〜笑

🍒あさいやすおさん
本当に本当にほんっっとうに行けて良かった😳😳
もう感動しちゃって涙ぼろぼろ!!!笑
楽しすぎた!!

🍼えぼごろうさん
キャッツは1回しか観たこと無いんだけど、マンマミーアは沢山観たことある!!!曲も歌詞も覚えるほど大好きな演目!!!笑




🌾ありがとうございます!!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




夕姫さあな