やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼


今日はね〜、姉貴と約束した事があるんだ〜🐻💜


ちゃんと頑張る!!!!




まぁ約束の内容はね、言わないけど



笑笑



なかなか姉貴のやる事ストイックで
私やれるかほんとに心配だけど


頑張る💪💪



ちなみに、今日はコーヒーゼリー姉貴にあげた!



もかちゃんと一緒にたべたよ🥰🥰


てことで、今日から頑張りますます✌️✌️


🌾

『お肉』

🍒美津野さん
今日の1部のセトリサイッコウだった!!
楽しすぎた〜🥰🥰🥰
この流れもう1回やりたい笑笑笑笑

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!牛カツ美味しかった!もうほっぺとろけたよ🥺美味しすぎるんだもん〜笑笑
野菜もたくさんお代わりしたよ!

🍒ミッチーさん
そう!お肉だった〜!!!!
らむちぃご飯お代わりしてた!笑笑
みんなお代わりしてたよ〜!

🍼エイリあんさん
めためた美味しかったからぜひ。。。
私が作ったら何十倍も美味しいけどね!笑
たぶん、おいしいよ。笑笑笑

🍒さしこ姫さん
そう〜!!!お肉食べに行ったよー!
わかる!みんな私服可愛い🥺🥺🥺
らむちぃ今日も飲んでた!笑

🍼えぼごろうさん
めっっっちゃ美味しかった!!!笑
今日のゆってぃ生誕祭もすんばらしく楽しかった💙💙
このあとも頑張るー!

🍒にこさん
メンバーとご飯めーーーーちゃくちゃ楽しいし美味しい!!✌️🥰え!すごく嬉しい🥺🥺ありがとう〜😭😭これからも頑張る!!

🍼2311ikumaさん
牛カツ美味しかった!!!!
もうほっぺ落ちた!笑
食べる事をオススメする!

🍒☆NAO☆さん
らむちぃの顔ww可愛いよね😂😂
牛カツ美味しすぎた!!笑
オススメする!

🍼なるかみさん
めちゃボリュームあった笑笑笑
けどぺろっと食べちゃったよ!笑
行ってみてー!!!

🍒しゅんたさん
最後のご飯会だったの😭😭だからめちゃくちゃ楽しんだよ!もう楽しすぎた!らむちぃにエナジードリンクの飲みすぎダメって言っとく!

🍼警視庁さん
やほやほーーー!!!
久々のコメントありがとうっ🥰🥰
おいしかった!!!

🍒かず★さん
えーーーー、夢の国さあなも行きたいけど
生誕祭は来てください〜笑
待ってるーーーー!!!!!!



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな