やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒🍼





昨日はパパンと夜ご飯を食べたんたけど



映画見るまで1時間くらい空いちゃったからね



スタバに寄って一息ついてたんだけど


初めて『ソイラテ』を飲みました👀👀💓💓


ずーーーっと飲んでみたかったの!


あのシールを集めてる人多いじゃん?


さあなも手帳かiPhoneケースに貼りたくて

いつから飲みたいって思ってたんだけど

スタバと同じくらいの料金払うならタピオカ飲んだ方が。。。。


っていう思考になってしまって


スタバ1年くらい寄ること無くなっちゃったの😂


初のソイラテは美味しかったよ😊😊😊


また今度飲もーーーーーっと✌️💓


『みてきたでい』

🍒ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!内容面白かった!!
なんか自分見るって恥ずかしいね😂パパンと出掛けるの久しぶりだったよ〜笑 ラジオビックラポンごめん!

🍼かず★さん
かずさんも映画出たことあるんだーー!!!
ドールズってなんか聞いた事あるなぁ👀💭前厄かぁ💭💭

🍒美津野さん
最近は授業寝ないで頑張ってる!笑 いちごの飲んだよ〜!さあなは赤頼んだ!!白も美味しそうだった💭👀💭👀💓💓💓 ティラミスも飲んでみたかった😭

🍼さしこ姫さん
不思議な気持ちだった!笑 スクリーンにいる。。。ぽかーーーーんだった😂😂😂
夢に繋がるね!!!!

🍒ミッチーさん
もう恥ずかしすぎた!!!笑
自分1人で見に行くのはいいけど、パパンに見られるのはほんとに恥ずかしい笑

🍼くみちょーさん
なかなか面白かった!!!😂😂まさかの黒幕が妹っていう。。笑 撮影日の事思い出しながら見てたら
笑えない所で笑ったりしてた!笑

🍒なるかみさん
パパンと出掛けるの久しぶりだったから楽しかったよ!!!演技見てもらえるのすごく嬉しい!
頑張るー!!!

🍼たくぼぅ
私も嬉しいよ。。。😭😭😭エンドロールに名前が載ってて感動ちゃんだった😭重症でもドンマイで終わらせられるってほんと世の中ステキ。👀笑

🍒エイリあんさん
またでたいなーーー!!!!って思った!
やっぱ演技するのはたのしいよ😭😭😭😭😭😭😭😭
管理しっかりしますっ✌️✌️✌️

🍼あさいやすおさん
良かった〜🥰🥰🥰🥰
制服2パターン着れたのが嬉しかったなぁ💭💭笑
ありがとう!!!



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあなを