やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🍒💓


タイトルはらむちぃが考えてくれましたっ😊


『ふぇいは〜さあなんっぽいなぁ』


だって!!!笑


さあなって【ふぇい】って感じする〜??笑笑


今日は久しぶりに炭酸飲んだ!


踊った後の炭酸は美味しですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


最近は、やっと飲めるようになってカフェラテと大好きな緑茶を飲んでたから。。。


でもやっぱお茶は裏切らないよなぁ💭💭


1番好きなお茶は【ほうじ茶】


だけど、【静岡茶】とかも好きなんだよね〜😊😊


むぎ茶はあんまり飲まんなぁ。。。



🌾

『地元プラプラ』

🍒美津野さん
ありがとう〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭
ぜひ来て欲しいな。。。( ;∀;)
いつもありがとう!!

🍼ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!今日東京暑かったでしょ〜😊💦
散歩してきたって言ってたねー!今日みたいな日に散歩はさいっこう!生誕祭💭💭たのしみ!😊💓

🍒あさいやすおさん
前から可愛いの大好きなんだけど、最近はお花に興味持ってるんだよね〜笑笑花言葉とか知りたい!!
ありがとう!頑張るね!!

🍼くみちょーさん
今日はめちゃんこ暖かかった!!
そう、去年みたいに膨らましすぎてパンクにならないように!笑 アンパンマンにはなりませんっ🙂

🍒えぼごろうさん
今日めちゃくちゃ暖かかった!!!広島は暖かかったですか?( 'ω' و(و"♪
昨日地元のフェスみたいなので広島焼き食べた!

🍼なるかみさん
できたーー!!!1日オフはやりたい事たくさんで
何をしようかほんと迷う!!笑
ありがとう!!

🍒さしこ姫さん
あーーー!!ブラブラか!!
何か違うなーーって思ってたんだよね。。笑笑
ブラブラ〜ブラブラ〜笑笑

🍼ミッチーさん
そう!めっちゃ大きいの!!!
楽しいんだーーーー!!!
プールには魚いないよ💦💦💦笑

🍒しゅんたさん
地元ブラブラするのも楽しいよ!!!
地元がもっと好きになる😊😊😊
大好きなんじゃぁぁぁぁぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

🍼エイリあんさん
大きいんだぁ!!さあなの小学校はこの公園使って持久走大会やってた!!笑
ほんとどこまでつづくんだぁぁって感じだよ笑



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな