やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🐼💓

良い天気だったのが分かる1枚😊


今日は地元の公園をプラプラしてました〜💓


凄く大きい公園でね、たっくさん小さいお花だったり
緑が多い公園で


春になるとお花見してる家族もたくさんいるし


夏は公園のプールで小さい子達が水遊びしてたり
BBQしてたり!!!


お魚もいるんだよ〜笑笑笑


1個曲がると静かで


1個曲がると賑やか😊


あと運動場もあってストレッチしてる方もいる💭


プラプラ〜って歩くのすき!!


インスタに載せたんだけど、このお花が凄く可愛い🥺🥺🥺🥺



桜を撮ろうと思ったんだけど、まだ満開じゃなかったから満開になったらまた撮りに行こうかな💭


地元すき〜😊😊😊


🌾

『久しぶりに』

🌷☆NAO☆さん
進級できたーーーー!!!!!
悩みは付き物だよね〜😖😖😖😖😖
うん!!!友達だいすき!!

🌷くみちょーさん
ほんと!奇跡すぎます!!!✨✨✨
ゆっくり、自分のペースで解決していけたらいいなぁって思います!!!

🌷しゅんたさん
勉強難しくなるね〜😖でも文系だから!笑笑
日本史すき〜💓つむちゃんみたいな大人か〜。。
面白いし人の気持ち動かせる凄い人だよね😊

🌷なるかみさん
友達だいすき!!!!うん、難しい。。。
けど良かったと思う!!!
ありがとう!!

🌷さしこ姫さん
なかなかね〜笑笑笑笑 出来ない所もある!笑
けどだいぶ!ちゃんと気持ち入れ替えられたよ!
ありがとう!頑張る!!

🌷ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!大丈夫だよ!🌾くれるの嬉しい😊
もっともっと、分かって貰える様に頑張らなくちゃなぁって思った!頑張る!!!

🌷あさいやすおさん
進級できた〜!!!!!!!これからもっと勉強大変になるのかなぁ😖😖😖
頑張る!!!!ありがとう!

🌷美津野さん
ありがとう😖😖😖💓💓
嬉しいです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)あ!!生誕祭来て欲しいなぁ💭💭💭

🌷えぼごろうさん
ありがとう!!進級できた〜😊😊
そうだね〜、オーシャンでLIVE出来るのも少なくなっちゃうって思ったら寂しいね😭

🌷エイリあんさん
友達最強!!!!
やっぱ強しだよ💪💪💪💪2年生も頑張る!!
ありがとう!!

🌷たくぼぅ
頑張るしかない。頑張る!!!!
もっと見てもらえるように!!!!
友達最強だねっ

🌷ミッチーさん
進級できましたーーー!!
これで私も立派な高校2年生😊✌️😊✌️
華のセブンティーンも楽しむぜーーい!!



家に帰ってからは生誕祭の事いろいろイメージして
頭膨らませてたよ💭💭


去年に引き続き、みんなに最初から楽しんで貰えるような生誕祭にしたいなぁって思ってる!!


来てくれますか?👀👀👀





🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございしまた!




夕姫さあな