やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🐼💓


今日はSUBTOKYOさんから急遽!!


渋谷キャメロットさんでのLIVEも決まり


急だけど駆けつけてくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💓


すごく嬉しかったです( ;∀;)


最近すごい女の子らしい事してるんだよ😊

かわいい( ;∀;)


綺麗だね〜😊💓


もっともっと暖かくなって〜、


コート着ないで1日いられるくらいの気温になってほしい!笑


🌾

『叩き上げガール』

🧸シンジさん
そう!たっっくさん練習したからもう早く披露したすぎて楽しみすぎた!!笑
らむちぃの落ちサビカッコイイ😭

🧸ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!オーシャンの構成も凄く楽しくなってるよ!!早く見て欲しいなぁ💭💭💭
雪積もったの?!まだ寒いのか😭😭😭

🧸☆NAO☆さん
カッコイイよ!!!みてる方も楽しくなれる様な構成になってる👀👀👀
早く見て欲しい!!!笑

🧸しゅんたさん
たしかに!レパートリーが増えるとやっぱり毎回どの曲が来るか楽しみだもんね😊色んな方にいいねって言われて嬉しいの😭😭😭💓

🧸アーミーさん
今日はちゃんとらむちぃの落ちサビ注目して見れた?!笑 構成も注目できた?😳 急なLIVE、来てくれてありがとう!!!😊✌️

🧸くみちょーさん
初披露だからくみちょーさん来てくれるかな〜って思ってたから嬉しかったです😂あーー、オーシャンの未来インビテーションどんな風になるんだろ🤔💭

🧸なるかみさん
今日は急遽決まったLIVE、来てくれてありがとう😭💓
嬉しい!!!チェキもありがとう!
今日叩き上げガール聞けたでしょ!どうだった?

🧸 i 君さん
GETOVERかっちょいいよね😭😭😭
大丈夫だったよ!!!寒い中ありがとうね!
苺のパフェとか美味しそういいなぁ🥺🥺

🧸あさいやすおさん
やすおさんーー!今日は渋谷来てくれてありがとう😭😭ビックリしたよ!!!チェキも来てくれてありがとう😖💓やすおさんも気をつけてね!

🧸エイリあんさん
私披露するまでYouTubeでWESTの叩き上げ何回も見てたんだ〜😊😊あみちゃんの落ちサビも可愛くてカッコイイ!!二人とも紫だ💜😳

🧸えぼごろうさん
塾はキツかった〜😭😭😭眠くて仕方なかった😂
やっぱらむちぃ分かってるね〜!って思った😂😂
ありがとう!!!

🧸かず★さん
覚えてるよ!!!池袋のインストアでかず★さんと話したの!!懐かしいね😂😂それから応援してくれて本当にありがとう😖💓2日、待ってるね✌️✌️

🧸さくらさん
わかるー!!!その3曲は盛り上がるよね!
新曲、さあなも大好きなんだ😳未来インビテーションは毎回グズんでる、笑

🧸ミッチーさん
2日間ありがとう!!!久しぶりで嬉しかったよ!
叩き上げ好きになって!笑
さあなも嬉しかった〜!😊😊😊💓

🧸さしこ姫さん
ミュージカル調にしちゃうらむちぃも、やっぱりミュージカル好きなんだね😊😊だからすごく楽しい!!笑
ミュージカル出てる見たい😊😊



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうこざいました!




夕姫さあな