やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🦖💓

今日は学校お休みだったので


午前中お買い物してきました〜(⑉• •⑉)❤︎


ずっと買いたかったから満足です✊💓


充電器ピンクだからもう無くす事はなっしんぐ!!


いぇい!♡


新しいの増えるとテンションあげあげ⤴︎︎︎⤴︎︎



🌾

『衣装シャッフル』

👑三津野(ミツ)さん
わーーー!ありがとうございます!!
画像も作ってくれてほんとうにありがとう😭💓
使わせて頂いてます!!待ってます!

👑さしこ姫さん
まさか私も着る日が来るとは思ってなかったよ!!
ずっと着てみたかったんだけどやっぱ恥ずかしかった😂😂身長伸びました!!!

👑ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!最近ツインテールしがちだったからフラワーはポニーテールした!三つ編みはほんと久しぶりだった!楽しかった〜🥰🥰

👑くみちょーさん
似合ってますか?😳丈短すぎて寒かったです😂
BOSS TEAですー!美味しかった!!!!
どこで買ったかは。。。。コンビニです( ¨̮ )笑

👑さくらさん
さくらさんーー!!!ツリーうたと一緒だった!!
2部も一緒だった!奇跡!!!😳💜
フラワーはむーんたんのだから短かったの(⑉・̆-・̆⑉)੭笑

👑エイリあんさん
ツリーの2nd衣装かわいい!!新鮮だよね!!
元フラワーじゃないよ!ほらちゃんだよ!!!笑
めっちゃかっこよかった😭😭😭

👑あさいやすおさん
どっちの衣装もほんっと可愛い!!!
どっちも見て欲しかった!!!!😂😂
ありがとう!!!

👑しゅんたさん
幼く見えた?!😳😳笑Tシャツさっそくありがとう😭😭ぜひ着てね!!生誕祭、どうかお仕事入りませんように。。🙏😣💓

👑ジェシーさん
ジェシーさんー!久しぶり〜だったね!!昨日はありがとう!小学生じゃありません〜高校生です!笑
おー!それは嬉しい!頑張ってね!!!

👑なるかみさん
似合ってるって言ってくれてありがとう!嬉しい!
会える日きます!待ってるよ〜!!!\(*ˊᗜˋ*)/
全力笑顔でまってる!!

👑えぼごろうさん
リボンかわいいよね!!!
ピンクのフリフリ可愛いよね〜(⑉• •⑉)❤︎
ありがとうーー!

👑ミッチーさん
似合ってる?!😳あーりーがーと!!
フラワーの衣装はむーんたんのだよ!!!
なおはちょうどカメラから隠れる瞬間だった!笑

👑たくぼぅ
おおおお!!!似合ってて良かった〜💭😂
三つ編み久しぶりすぎて楽しかった😂
フラワー違和感なかったね。。笑


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな