やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🦖💓

LIVE出てない間はメイク一切してないんだけど
テスト勉強で夜遅くに寝てるから結局肌荒れして、
肌には意味のない感じの1週間過ごしてます( Ꙭ )/''


最近なんだかね〜


緑と青にハマってます✌️


なんでだろ〜急にです。笑


🦖


この子がかわいすぎて。


関係ないのに、この子使っちゃう( ¨̮ )


それに負けないくらい可愛いのが


私の大好きなモデルさん( ;∀;)


かわえええよほんと。


モデルさんが着てれば着たくなるし

飲んでたら飲みたくなるし

付けてたら付けてくなるし

操られてます😀😊


お財布の紐がゆる〜くならない程度に
ヒソヒソお揃っちしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そんな事より早くみんなに会いたいテスト頑張る。👍


🌾

『嬉しいね』

🦖くみちょーさん
いやいやいやいや!!!流石に顔大人っぽくなったでしょーーー!笑 自分でも変わったなぁて思ったのに笑
テスト1日目は割と良さげでしたまるです✌️✌️

🦖ミントくん
ほんと凄い!負けてられんよ!!私も早く皆に追いつきたい( ;∀;)まってて!!!絶対ミュージカル出るから〜💪💪頑張るでぃ

🦖しるくさん
さあなも最初同じ事思ったよ!どっちも生だし『すき』って思う感覚も割と一緒なんだけど何か違う所はやっぱあるよね。笑 私も観たくなってきた笑

🦖ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!さあなは家族でちらし寿司とケーキ食べたよ〜!見てた?!凄いよね〜。。
さあなも頑張らないとだよ!!!!

🦖さしこ姫さん
見てた?!めっっっちゃ優しい声だったよね😭
性格が歌になっててほんと感動しました😭😭😭
さあなも頑張らんとねーー!!

🦖あさいやすおさん
やすおさんーー!小学校が1番楽しかったですなんだかんだいって😂😂でももう小学校の友達と4年会ってないから何話すかまよう😭

🦖エイリあんさん
見てる人結構多いね!!もう時間聞いてテレビの前で正座待機でした✌️✌️仲間の応援はずっっとする!笑
悔しくてもね〜!!!

🦖しゅんたさん
思い出すとあれもこれも言いたくなるからホントに止まらない!笑 私もすごい飽き性だから1ヶ月でも続いてると👀👀👀な感じ!!笑

🦖えぼごろうさん
テストはね〜〜〜ーどうだろ。😮😮😮笑
でも今日は良さげだった!!!家庭科〜😊😊😊
さあなも頑張らないと!!!

🦖ミッチーさん
別人だよ。ほんとに。そこだけは自信あるんだ!!
スリジエの中で1番自信もって言えることはミュージカルが大好きなとこ!!!!

🦖ピッピ侍さん
ピッピさんー!さあなもすんごい飽き性だからね、続いてる物があれば毎回ビッくらポンしてるよ😂好きだから続くんだよね、続いてるの大切にしなきゃて思う!

🦖たくぼぅ
懐かしすぎるメンツだよ( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''
ぜったい負けられないよ!負けてられない!笑
頑張らなきゃね。。💪💪💪💪


🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!




ゆうひめ