やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🐼📛

デイジーのストラップ、大切なの🥰🥰


今日はバレンタインですよぉぉぉぉ🍫🍫


みんなチョコ食べましたか?😳


さあなはね今年も貰う側でバレンタインは過ごしました😂😂


中2まではね〜ちゃんと作ってたんですよ?笑
中3はLIVEが入ったりでなかなか作れなくて去年から貰う側に回りました😂😂


毎年、2/14はサッカー部が試合だったりで何かと忙しくてサッカー部の子達はみんな今日貰ってお返しはホワイトデーに渡すみたいな笑


なんか知らんけどそれに憧れてた!笑
女子校だからね、どうしてもサッカー部やバスケ部がかっこよく見えてしまう時もあるんですよ!!
これマジで。。😶


『ホワイトデーに渡すね!』って言ってみたかったのよぉぉぉ( ;∀;)笑笑笑


同クラと他クラスの子達、後輩、先輩から貰ってスクバがパンパンになりましたっ😂😂


あの〜


さあなの失恋話していい?笑


私ね、小学4年の時にずっと好きだった男の子に初めてチョコ渡せたのね!笑
渡したかったんだけど緊張して渡せなくて、友達が協力してくれてなんとか渡せたんだけどさ〜


普通に友チョコ〜って言って渡したかったんだけど
緊張が笑いになっちゃって『ともチョコあげるー!がはがはがは』ってあの変な笑いをしちゃったわけですよ。。。


そしたらね『さあなって良い奴だと思うけど笑い方やばいからむり〜笑』って言われて失恋してしまったんです😂😂😂😂


なんか〜、さあ。笑
いま思えばなんなん?って感じだけどその時はほんとにショックで〜学校行きたくないって正直思ってた笑


でもね、私は自分の笑い方嫌いじゃないし
個性だと思ってるから2日くらいで吹っ切れちゃってね
好きだった事も渡したことも全て記憶を消しました。笑


かれこれ4年も会ってないからいまどんなになってるかも分からないけど知りたいとも思わない笑


結構頑張って作ったチョコも美味しいって食べてくれたから満足です😂😂😂😂



なんかすんなり終わっちゃった😂😂😂


みんなバレンタインの思い出ってある?


さあなはやっぱり今の学校に入学してから
なんでもイベントが楽しくて仕方ないなぁ💭😂
クラスのみんな大好きだからホワイトデーちゃんと作んないとね〜。笑
あと手作りはやっぱり美味しい!笑




明日はみんなにチョコプレゼントするよう👼👼👼



待っとるね!!!





今日の🌾はお休みです😢
みんなやっぱり物欲あるんだねー!!!
丁度今日から保健で欲求についてやったからタイミング合った😂😂


最後まで読んで下さりありがとうございました!




ゆうひめ