やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🐼



こないだね、YouTubeで好きなモデルさんのチャンネル見てたんだけど


そこで紹介してた、『金のとりから』っていう唐揚げ屋さんに行きたくて仕方ないです( Ꙭ )/''


まぁね、絶賛ダイエット中で始めたばかりだから
まだ食べないでいるんだけど


少し落ち着いて来たら食べたいなぁって思ってるのでごわんすね。


それまでは我慢。。。( □_□)


さあながよく1人でプラプラする原宿にあったり
よく外部LIVEする渋谷にもあるらしいの!!!


いぎだい。


たべたい。


なんかね、普通にあげて出来上がりじゃなくて
自分の好みで味付けできるんだってー!
6種類くらいあったかな。


また気になるのがあるんじゃ。


『梅しそ』


ぜっったい美味い間違いなしだよ。


早く痩せてくれ〜〜〜〜〜〜頑張らねば〜〜〜。


🌾

『習い事』

🦈ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!紫似合う?😳さあな紫大好きだから嬉しい!やっぱり皆習字習うんだね〜👏🏻ノクターン弾けるの?!?!すご!!!!!

🦈しるくさん
久しぶりに会えて嬉しかったまるまる〜☺️マスクしてたけどコール聞こえましたありがとう!そう!でも言い終わったあとにバレエの事思い出した😂😂

🦈さしこ姫さん
小1からジャズとタップは習ってるよ!ヒップホップは5歳で初めて6歳くらいで終わっちゃったけど。笑
タップすんごく楽しい!!!

🦈くみちょーさん
やりたい事に時間が掛けられなくなるって凄く凄くすんごーーく分かります😭くみちょーさんてなんでもできるイメージが強いですです👁👁👁👁笑

🦈エイリあんさん
たしかに。笑 ダンス検定ってあるんだね😂
さあなもびっくりしたよ聞いた時は!あ!そろばんも習ってる子多かった笑 暗算めちゃ速い。笑

🦈しゅんたさん
たのしい!『え?!習ってたの?!』っていうパターンも面白いよね😂え!した事ないの?!凄いそれは…😳😳1発合格したい!!!

🦈あさいやすおさん
昨日はありがとう〜!!!やすおさんいつも笑ってて凄くあの癒されます笑笑 握手会もいつも楽しそうでさあなまで楽しくなる!ありがとう!!!

🦈えぼごろうさん
えー!!!習字教室!!すご!
さあなの幼馴染みも家で習字教室開いてたなぁ💭
塾。。。。さあなも小6から通ったよ!

🦈kaworskeさん
さあなも近くに習字教室あったけど、おばあちゃんがすんごくすんごく字が綺麗だからおばあちゃんに教わってたよ!!!やっぱ両立大変だよね😭😭



🌾ありがとうございます!!!!!



明日は8階のグレースバリさんでライブです🌴🌴


衣装じゃなくて担当カラーユニットでLIVEしちゃいますよ〜( Ꙭ )/''


待っております=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



最後まで読んで下さりありがとうございました!





ゆうひめ