やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛


今日はゆうひめ久しぶりのダンスレッスンだたよ🕺


なかなか学校でレッスン出れたなかったから


LIVEじゃなくて基礎やったり色んなジャンルのダンスを踊ったのはほんと久しぶりだった〜(っ ॑꒳ ॑c)


私ダンスが今まで習ってきて1番楽しい練習!


楽しすぎていつもあっという間に終わっちゃう!
今日も早かった〜(∩˃o˂∩)♡

今日はれいれいdayだったよ
れいれいとペア組んで、れいれいと一緒に帰ってきた!笑

楽しかった〜🥰


🌾

『てすとーーーお』

🧠さしこ姫さん
100分て長すぎだよね?!?!?!
さあな一瞬寝そうになってた…笑
寝てないよ?!笑

🧠ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!くしゃみ恥ずかしすぎた笑
30分で終わらせられるの凄い…さあな絶対終わんない!ギリギリなるいつも!!!!笑

🧠ふぉとあクンさん
たしかに…笑考えてみたらセンター試験だから高3は絶対いないんだ!笑
120分?!2時間も?!凄い。……

🧠エイリあんさん
定期テストもだんだん伸びてきて80分になったんだけど80分でも、ながー!って思ってたのに100分は…笑
隣の子首かっくんしてた。笑

🧠くみちょーさん
いやー100分長すぎました!笑
え、150。。。さあなの脳内時計に150『時間』っていう単語はありませんっ。。。。😖🤭😭😂😐😌

🧠えぼごろうさん
センター試験てこんなんなんだなぁって思った1日だったよ😖😖😖本当に頭疲れた!笑
あと2年後だよ…頑張らねばね!

🧠kaworskeさん
つかめた!!!もうバッチリ!!!!
とりあえず〜、時間長かったっていう〜笑
あ!!明日らむちぃ生誕祭!!!💜💜💜💜

🧠しゅんたさん
中高一貫校だから中学入学した時から実は進路決めなさいって先生達に言われてたの!笑でも決まらなくて今になって焦ってるところ!!!!!😖😖😖

🧠たくぼぅ
さあなが30分でテスト終わると思う??笑
まいっかいギリギリなのに!笑国語とか粘って粘って最後までネバネバするよ。笑

🧠kazumamiさん
ありがと〜!!!!頑張るね、💪💪💪
行きたい所に行けるように!!!
また会いにきてね!



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



明日はらむちぃの生誕祭💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜




ゆうひめ