やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛

今日は〇〇大学に行ってプチセンター試験受けてきました〜( Ꙭ )/''

センター試験ってこんな感じなんだ〜的な感じで受けてきなさいって先生に言われたんだけどね


試験時間長すぎ。た。( ;∀;)


国語100分だったよ?!


100分だよ?!


みんな100分て集中持つ?


人間て集中持つの45分なんだって。笑

あ、テスト難しかった( ・∇・)( ・∇・)

ママン本気のお弁当だった〜☺️☺️☺️

美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*

今日ね教室入った瞬間思った事があったの

『みんなでか』

なんでかなぁ、周りの子達が同い年に見えなくて
本当はここに高3いるんじゃないか?って思った笑

友達に『なんかここにさあないると不思議』って言われたんだけどさ

高校入学した時も言われたような。


中学入学した時も言われた気がする。


あと2年後だぁ〜。2年て早いよね。
頑張らねばねばねば。


🌾

『しゃっふる』

🦸‍♀️さしこ姫さん
久しぶり過ぎてちょっとテンパっちゃった…
テンパっちゃダメなんだけどね!笑
わかる!さあなもデカビタ=らむちぃだよ!

🦸‍♀️くみちょーさん
最近私は、炭酸は炭酸水しか飲まないかな〜
飲みたい!っていう時しか甘い炭酸飲まないかもです!笑 タピオカもこのくらいの頻度だったらなぁ💭

🦸‍♀️ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!昨日はありがとう!たくさん話せて良かった〜☺️え、テンパってるの分かった?笑血液型当てられたのはビックリした!!笑

🦸‍♀️しゅんたさん
初コメありがとうございます☺️やっぱりファンの方も違和感あるんだ!さあなも違和感すごくてあわわわしてた😂頑張らなくちゃね!!!

🦸‍♀️☆NAO☆さん
幼い印象強い〜?笑そんなに?笑 よく言われるけど認めたくないでごわんすよ。🤭🤭笑
次こそは!満足いくLIVEする!

🦸‍♀️ジェシーさん
ジェシーさんー!さあなもテスト多くてなかなかタイミング合わないよね😖そうだ!まだ挨拶してない🤭
つぎはいつかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

🦸‍♀️エイリあんさん
たぶん、そーゆー事なんだと思う!けどやっぱり急だとテンパった〜😭😭😭あわーわー。
こっとんに届いたらマルマルマルマル〇

🦸‍♀️えぼごろうさん
そう!ファンの方から見えやすい所だったよー!
みんなの顔が見れるのいいね!
景色、ほんとに変わるんだよ!!

🦸‍♀️kaworskeさん
もちろん!絶対完璧におどる!!!!
ブルマは〜…笑あと100年後くらいになったら
見れるよ!!!!!笑

🦸‍♀️たくぼぅ
緊張しすぎてやばかったよ!笑
もちのろん、実力で上がれるように頑張るよ。
それ、たまたまじやなくて?笑


🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



ゆうひめ