やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛

でかびたすき。( Ꙭ )/''


今日は2部全ユニット位置をシャッフルしてLIVEした!ーよ!


1部のMCでね、みんなで番号が書いてあるボールを引いてね。


たのしかった(っ ॑꒳ ॑c)


さあなは下手センター隣の1列目でした!(∩˃o˂∩)♡


1列目ほんとに久しぶり!
実は最初のホラちゃんの立ち位置はセンター隣だったです❁❁

そして定位置が下手てのも久しぶり!
やっぱ景色変わるね。

正直にいうね。


真っ白なった!


わけわからんくなった!


緊張した!


やばかった!

手汗凄くてマイク飛ばさないか心配なった!

次どこだっけ…って考えちゃった!


位置が変わるだけで、上下変わるだけで
分からなくなっちゃって。


たのしかったけど悔しかったなぁ💭💭


セトリもジョバンニ☆とGET OVERで最高なのに!!!!!


でもでもでも、ピンクサイとさあなコール嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ありがとう、ほんとに。!!!!


ぽんちゃんが物販中に『次やる機会あったら〇〇みたいなのやってみたい』って言ってたんだけど


聞き取れなかった( ・∇・)


だいじなところ。笑笑


今度聞きます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


🌾

『わお』

🧸えぼごろうさん
ちょっと所じゃなかったよ!笑
すっっごく恥ずかしかった(∩˃o˂∩)笑
あーりがと!!!!

🧸さしこ姫さん
ブルマです〜笑 着ちゃったよ。ついに。笑
救急車ほどじゃないよ!!!
だいじょうぶ!笑

🧸ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!今日いると思ってなかったよー!嬉しかった!✨セブンの枝豆最強だよね😭ほんと!FOTO-JOさん懐かしい😖😖

🧸かず★さん
らしいね!ママンもそれが普通だったんだよって言っててほんとビックリした( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''
ちょーーーー恥ずかしかった!!笑

🧸☆NAO☆さん
なおさん!笑 見ちゃいけない気分って…笑
どゆことですか。笑笑笑 コメ返する前から気になってしょうがないんだけども!笑

🧸kaworskeさん
Twitterに載せたけど分かった〜?笑
ううん!定期テスト前は欠席だけど1日模試だと欠席しない!ありがとう!がんばる!!

🧸くみちょーさん
黒歴史です。ほんとに。笑 色々思う事沢山あるけど何にせよ、焦らず頑張っていこうと、思います。!
訳分からなくならないように。。。笑

🧸たくぼぅ
黒歴史見届け隊って…笑
なんか、ネーミングじわるね。笑
くろれきしみとどけたい!笑笑笑

🧸エイリあんさん
それ!ちょっと思ったんだよね!笑
だから載せた😂😂 カナタちゅあんの写真
こっとんに届いてるかな〜😂😂😂

🧸あさいやすおさん
スクールDay初めてで、こんなイベントあったの?!
って感じでした( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''
緊張しかない1日だったよ!笑



🌾ありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!




明日は!18時〜22時までFreshさんで撮影会です😊
昨日より長いよ!!!


外部LIVEの時間は学校の為不参加です( ;∀;)


撮影会待ってます〜!




ゆうひめ