やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛


今日は冬休み最終日だったべさ( ・∇・)


10時から塾行って、一旦帰ってお昼食べて
午後からまた塾で…

の1日だたよ。

あわわわ。

ほーむわーくおわてない( ・∇・)
(⬆️宿題終わってないと訳します。)


でもね、塾で進めてきた!
それで終わった!!!!!


わーーーい嬉しい〜、長期休みの宿題
休みのうちに終わったの小学生振り!!
(。。。。笑   生活習慣やばいのバレたね今ので。)


明日は笑顔で学校行けそう!笑

友達にも会えるし

全然会ってないじゃん!って思ったらちゃんとあってました٩(ˊᗜˋ*)و

でもやっぱ友達に会えるのはうれしみ!!!!

それでねそれでね、明日はね

オーシャンフルメンバーーーーー!

いええええええええええい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡💙💙💙

楽しみ楽しみ楽しみみみみみ!


🌾
『さなっぴ生誕祭』

🥰たくぼぅ
生誕祭楽しかった!
初恋サイダーほんとすごかった。笑
GETOVERよきよね!

🥰☆NAO☆さん
ほんとすごいよ!!!
最後まで読んだら見れるかも…笑
てかみてほしい!笑

🥰さしこ姫さん
すっごく楽しかった!!!
うん!!こんな素敵な生誕祭、いいね〜💭💭💭
たまに同い年って言う時も。ある。笑

🥰あさいやすおさん
凄く盛り上がったーー!楽しかった!
明日からはフルメンバーのオーシャンだから
もっともっと楽しい!!

🥰ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほほ!楽しかった〜😊ジョバンニ☆3連続は凄かった!赤嶺画伯の絵は最後に。笑
さあなは絵下手すぎるから!!!笑

🥰エイリあんさん
あってるよ記憶!!!!
さなっぴ書いてくれました〜😊
結構まえ!!笑

🥰くみちょーさん
記憶違いじゃありません!笑
入ってます!!!ぜひ、時間が合えば…笑
絵は最後!笑

🥰えぼごろうさん
そうーーー!!!!
凄く楽しかったです〜٩(ˊᗜˋ*)و
明日は始業式だからたのしみ!



🌾ありがとうございました!


最後まで読んで下さりありがとうございます😊



それでは…


さなっぴが描いてくれたさあなです◡̈⃝︎⋆︎*


うん、すごい😊



ゆうひめ