やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛

行きたい所がありすぎます( ・∇・)


原宿も渋谷も下北沢にも行って洋服買いたいし…


あ、タピちゃんも飲みたいし…


あと新大久保に行って大好きなTWICEさんのグッズ買いたいし…笑


あとねー旅行したい


国内だと絶対 京都!


京都の雰囲気大好きなんだよね〜


中3の修学旅行で京都行ったんだけど、もう1回行きたいって思ったし行ってみたい場所もある!


あと沖縄かな〜💭💓
4歳の時に行った記憶しかなくて、どんな所か全く分かんない笑
とりあえず海ぶどうとソーキ蕎麦食べてみたい!
お蕎麦大好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


国外は行きたい所たっくさん!笑
アメリカ、韓国、カナダ、台湾、イギリス、グアム
アメリカはもちろんブロードウェイ💓
カナダはバンクーバーに行ってみたい💭
台湾は夜市!ご飯食べたーい◡̈⃝︎⋆︎*
韓国はお買い物たくさんしたい!


あ、大阪も行きたい!!!!
あのねー1回だけ行ったことあるんだけど楽しすぎた!笑
USJ楽しかった〜笑
通天閣行ってみたい!


私ね、所属してから1人で行動するのがちょっと得意になったの!笑
今までは友達とかママンと一緒じゃないと寂しくて原宿も渋谷も歩こうとしなかったけど
最近は何気に1人の方が楽かも💭って思いながらプラプラたまにしてます笑


これを気に1人旅行もいつかしてみたい💭
まずは国内から!笑
行きなれない場所だとさ〜道聞きたくなるじゃん?
でも人見知りだから誰かに聞けなくて泣きそうになって帰りたくなるのほんとやめて欲しい笑
こんな恥ずかしい事ないよ笑


あのねー
ママンと一緒にお出かけするの楽しいんだよね〜
ママンも洋服とか好きだから、一緒に洋服選んだりするの楽しい😊
ケンカ沢山するけどなにかと一緒にいるんだよね。笑


こんな事話してたら
行きたくなっちゃったじゃないか。


でもいつか1人旅行実現したいな〜


『できるの?』って真っ先に言われそうだけど笑


挑戦してみるのも。ありよりのありよね(´º∀º`)


最後まで読んで下さりありがとうございます!


コメントもありがとうございました!!


今日の🌾はお休みです(。>ㅅ<。)


明日は🌾返するよーー!



ゆうひめ