やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛

今日はLIVE欠席してしまい本当にごめんなさい😭
体調管理出来てないや…(´・・`)

だいぶ良くなりました、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


宙組さんのプロデュース公演どうでしたか?!
もうすっごく楽しみだったのに😭😭

さあなは「かっこいい」チームで中森明菜さんの『DESIRE』と『ジョバンニ☆』だったの!


ジョバンニ☆早く踊りたいんじゃ!笑


さあなね、お爺ちゃんお婆ちゃんの影響で小さい頃から歌謡曲とか好きなんだけどね。
中森明菜さんといったら松田聖子さんだよね?!

さあなは松田聖子さんかな〜笑

ママンは中森明菜さんって言ってたかな。笑

でも1番は小泉今日子さんですです!

🌾

「今日は…」

🌈kazumamiさん
だいぶ良くなりました!ありがとうございます😭
体調管理しっかりします!
勉強も少し。進みました!笑

🌈えぼごろうさん
ありがとう😭良くなったよ!!
バレエ凄かった…本当に鳥肌!
またみたい!

🌈ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほ!!そーなんだよね!ちゃんとストーリーがあるから楽しい😊シベリアから?!
すんごくない?!

🌈さしこ姫さん
たしかに!白鳥の湖有名だけど、観たことある人は意外と少ないのかも…👀
めちゃめちゃ刺激あった!

🌈たくぼぅ
湧き曲あるのいいよねー!さあなも好き〜◡̈⃝︎⋆︎*
バラード系も好きだけど、結果口ずさんでるのはいつもトレハンとかゲットオーバーかな笑

🌈エイリあんさん
さあなも観たこと無かったの!だからもう鳥肌すっごかった…!!!え!落語?!
一時期落語大好きだった!✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

🌈T-PX MINDさん
ぜひみてほしい!!!もう本当に凄かった!!
もういつも面白いコメントありがとうございます😂😂
クスって笑っちゃう!笑またLIVE来てください!

🌈くみちょーさん
ストレッチ本当にキツイ。笑
私はバレエ辞めた瞬間、硬くなっちゃって開脚全然開かなくなってしまったです。( ´'ω'` )笑



コメントありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございます!



ゆうひめ