やほほ!

スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛

なんか口あけて変な顔してるけど許してちょ。



ねーーいきものがかりさん再活動だよ。



嬉しすぎだよ。大好きなんだよ。


歌詞も曲も音も声も全部だいすきなんだよ。


いっちばん大好きな曲はやっぱり『ありがとう』。


生誕祭でも歌ったんだけど、この曲は本当に素直になれるというか。『あーーーー』って思うの笑


初めて聞いた曲は『じょいふる』だった!


あと『風が吹いている』もめちゃくちゃ好き!
小4の時に学習発表会で1人で歌わせて貰ったフレーズがあるの!大好きな友達と大好きな先生と作った思い出がこの曲聴いてるとどんどん出てくる😂💓


いきものがかりさんは私にとって元気をくれたり背中押してくれる曲ばっっかなんだよね〜。


はぁ大好きです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

🌾
『すごすぎた』

🌎☆NAO☆さん
なんかまだ大丈夫じゃないのかなーって思ってたけど今やってる事考えたら今から探さないと両立出来ないかも…って思ったのもある!

🌎ぶんちゃんさん
ぶんちゃんー!やほほ!行きたいな〜ここいいな〜って言う所を来年はもっとしっかり見てくる予定!!
なんか中学受験思い出しそう。😂😂

🌎えぼごろうさん
そだよねー!やっぱ勉強は大切だね…😳
両立もちゃんと頑張ります!!!
ありがとう!!!

🌎kaworuskeさん
大学目指してるよーーーー!!!実は大学入るのが両親との約束でもあるんだ😂もちろん必ず行くけどね!
会えなくなるのか〜😭

🌎くみちょーさん
たまに何をしたいんだろ。って考えると思いつかない事があって本当に自分は何がしたいんだろって考える日が多くなりました😂けど舞台は大好き笑

🌎エイリあんさん
行きたい所に向かって頑張る!!!!!
やっぱり早めに取り掛かるの大事よね!!!
頑張るわーー!!!

🌎あさいやさん
ありがとうございます!あさいやさんも風邪には気を付けて下さいね!!!
健康第一٩(¨ )ว=͟͟͞͞

🌎みゃ〜こ☆さん
学園祭行かなかったの?!
大学の文化祭楽しいイメージしかない。笑
前夜祭も中夜祭も後夜祭もあるはすごい!笑

🌎T-PX MINDさん
大学芋でグリグリしてたんですか?!笑
凄い事しますね〜😂😂😂😂
絶対夢掴みます!!!

🌎さしこ姫さん
焦りは禁物ですね。٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞
とかいってやっぱり少し焦ってます。😂😂😂
わかる!さあなも安心する〜😊💓

🌎たくぼぅ
それよ!早めに決めてゆっくり勉強するタイプって事で!今日3人のセレクトホントにありがとう!
いやほんとに嬉しすぎた😂😂💓



🌾ありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*



ゆうひめ