やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです🥀

今日も読んでくださりありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

今日はテスト2日目、科目は「古典」「英語G」
古典ね!今日の朝確認したところドンピシャで出たからそこは自信ある!笑

明日は「現代文」「英語R」「数A」です😟
遂に鬼が来た…笑   頑張ります💪🏻

それでね!さあなが好きな画像があるの!癒される画像なんだ〜😇

中2の頃に親友がいきなり送ってきたこのゴリラちゃん🦍💓

画質悪いんだけど、たんぽぽを見つめるゴリラの目が可愛すぎて即保存したの!笑
友達が「さあなに似てる子見つけたのww」って送って来て見たらこの子だった笑

基本的にこういう画像は保存しないし、保存してもいつか消しちゃうんだけど、ずっと保存してるのはこの子だけ!笑 私の癒し🦍💓🦍💓

🌾

「1日目」

🦍さしこ姫さん
中学の頃は生物好きだった!植物とか動物とか!
けど最近のは難しい単語ばっかでなかなか進まない…笑 ぱっつんに戻したーーーー!!

🦍ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほ!!前髪よきまる出て嬉しい!
そう、好きな分野はやっぱ最優先しちゃう😂いつもテスト勉強は近現代史から始まる!!

🦍エイリあんさん
私も古典と英語苦手…てか音楽以外は全部…笑
近現代史は好きだけどなかなか点数上がんない笑
好きだから伸ばしたいけど!!!

🦍くみちょーさん
生物好きなんだけど、いまの単元が苦手すぎます笑
サイン・コサイン・タンジェントがグルグル回ってます笑 

🦍あさいやすおさん
ありがとー!!なんとか2日目終わったよ😭早く劇場行きたい笑
明日もがんばりす!

🦍TRUE MINDさん
スッポンをバッチン⁈ なんじゃそりゃ!笑
天ぷらの衣じゃないよ!笑  天の羽衣!笑
教える自信ないなー笑

🦍じんくん
ぱっつんさあな懐かしいね〜笑
そういえば金髪したんだね笑
テスト頑張ります💪🏻

🦍えぼごろうさん
覚える事がたくさんありすぎてもう大変笑
今日も頑張ります!!
数学〜笑

🦍kaworuskeさん
がんばる!!!!
そうやればできるだべ〜笑
そういえば、べって神奈川県の方言らしい🤓

🦍たくぼぅ
ぱっつんたくぼぅになってみよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
残りも引き締めてがんばるありがと!!!
明日も大変じゃーーー😭😭




最後まで読んでくださりありがとうございました!



夕姫さあな