やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛





今日はスクールライフをみんなに教えようと思う!
(誰得でもないけど聞いて。)


1限目:芸専

さあなは音楽を専攻してます!
もう中学の時から絶対音楽って決めてたけど、考えてみれば音楽以外なにもできないんだった。笑

基本的に『コンコーネ』『教科書』『アルトリコーダー』なんだけど、毎学期に1つ映画を見ます👀

1学期は『モーツァルト』だった!
2学期は『レ・ミゼラブル』😳💓😳💓😳💓

もーーーーーー本当に大好きな映画だから楽しすぎて時間過ぎるの早すぎ笑


2限目:芸専

1限目の続きで『レ・ミゼラブル』を鑑賞。

3限目:近現代史

今ね、世界恐慌の勉強してます💭
ブロック経済とか。
『フランクリン・ルーズベルト』さんは映画『アニー』で名前知ってたから凄く楽しい😊
公民より歴史派です🙌🏼

4限目:物理基礎

計算ばっかで目がおかしくなりそうです😶
『ここの単元はN出ません。』って言ったくせに
数式にニュートン出てきて、めちゃ矛盾してるやんって思った笑

5限目:体育B

2学期の体育はAもBもプール!!!
6学年あるから1学期と2学期で分かれるんです😭
暑い時期に始まって寒い時期に終わるからしんどい笑

私クロールできないんです😭息継ぎが出来なくて…笑
高1の必須種目がクロールらしいんだけど、出来なかったら補習。確定です多分。

6限目:現代社会

SNSと国際的な経済について勉強してます!
経済はまだんーーーって感じだけど
SNSに関してはやっぱTwitterとかやってるだけあって
真面目に取り組んでます🙌🏼🙌🏼


7限目:生物基礎

生物はDNAとかバイオテクノロジーとかの勉強してます😶👀



お昼食べてから3限あるの普段でもちょっとキツいのに


プールやってからの授業は本当にもう眠過ぎて
首カックン凄かった。笑



さあなのお弁当箱はパンダの形してるんです💓


可愛い。笑


LIVEが無い日は課題と復習やろうと思って頑張ってるけど、課題が難しすぎて復習まで回らないの😭



毎日音楽だったらどんなに最高だろうか。。。ほんとに。笑



明日も頑張ります。😭


🌾

『アイスちゃん』

🦕くみちょーさん
やっぱアイスのイメージあるよね!
さやの笑い声はお化け屋敷で流れても絶対『キャー!』って叫べる

🦕ぶんちゃんさん
ぶんちゃんやほ!!分かる!さや声低いよね笑
でも笑い声は甲高いよ!😂
ツンデレ可愛いイメージ高い!

🦕☆NAO☆さん
やっぱツンデレだよね?!
つんつんの方が多いけど、ニタニタ笑ってるからツンデレなんだなぁって思う笑

🦕エイリあんさん
久しぶりにタピオカのみたい😭😭😭
タピちゃんが私を待ってるってちょっと引くような事言っとくね😶笑 さやが変人なのは分かりきったこと!

🦕さしこ姫さん
ひめたんって呼んでるの?!かわいいい!
さあなも呼んでみよっ!
アイス食べすぎたか姫乃😐

🦕えぼごろうさん
さやの生誕祭、凄く可愛かったよ!
宙組をプロデュースして、みんないつも以上に可愛かった!

🦕じんくん
お~おめでとう~👏🏻
幸せそうだねインスタ見てるよ🙌🏼
喧嘩しちゃだめだよ~))))

🦕たくぼぅ
らーーーーめんっ!醤油が1番すき!
あとトッピングにメンマは欠かせないよ😊
あとたまご!!!!!!



コメントありがとうございます!




最後まで読んで下さりありがとうございます!



夕姫さあな