やほほ!


スリジエ候補生オーシャンの夕姫さあなです📛


今日は日向 なお の生誕祭でしたっ🤟



テーマは『おもちゃばこ』でおもちゃのチャチャチャに合わせて遊んでるホラちゃん達可愛かった😂💓



てなわけで、昨日ね
リアル誕生日の時、私ベットで寝ててお祝いできなかったから今日は盛大にブログでもお祝いと思い出話に浸ろうと思います😊



なおちゃんといえば。


・数学得意
・数字が好き
・the 理系


っていうイメージが大きかったDJ時代。


だけど、ユニット発表の日から今も印象は変わらないけど、その日から新しく追加された印象がある!


・超絶 アイドル好き


でも発表の日はアイドル好きな事しか知らなかったけど、ユニット練習やデビューしてから沢山たっくさん、なおの事知れたと思う!


まとめると

『大人』より『年下』より『同い年』って感じ。笑


違うの!笑
なおの事ディスってる訳じゃないの!


メンバーやファンの方にね、よく言われてたのは


『後ろ姿がなおそっくり』

『さあなかと思った』


って!
この言葉があってからかな?
普段も仲良かったけど、2人でくっついてる時間が多くなったし、『リアル双子』って自分達で言うようになりました😂😂


なおはね、頭が良いのに物凄く素直だから


思った事を言葉選ばずにそのまま言う癖があるの。


だから、たまにイラって来る時あったけど
そんなのは最初のうちだけで
今はこのド素直な所がなおだって思ってる。


『研究室おばさん』


この言葉、初代ホラちゃんが命名しました⊂( *・ω・ )⊃
集合に遅れた理由が『研究室に篭ってた!』だったんだたしか!笑
そこから『研究室』で、おばさんは『33歳だから私』って自分で言ってきがする。
だから合わせて『研究室おばさん』


最初は言うのに抵抗あったけど、なんだかんだ
なおも言われて返事してくれてたなぁ💭
(言う時は、いじりタイムの時だけですよ🙌🏼)



なおはね、バミリの計算がすっごく早いんです。
いや、うたとか乙葉ちゃんも計算早かったけど、1番早かったのは なおだった!!!



『さあな~さあな~』って言って肩に頭乗せて寝てきたり。腕組んで一緒に歩いたり。
ほんとに年上かよ~笑
って思うくらい甘えてくるなおもいれば


テスト週間になると私に数学を教えてくれる
先生のなおもいれば


パソコン持って打ち込んで大学生してるなおもいて



本当にいろんな顔を見れる人だなっ思う
(もちろん良い意味で)


苦手な振りには必死になって一生懸命踊ってるなおもいるし。



私、なおが逃げた所1回も見た事ないかも。👀


『できないから~』って言って諦めてる所見た事ない。!!!!


そう、いつも凄いなぁって思ってた︎☺︎︎☺︎



そんななおの事が大大大好きです😊💓


11人で目指してきた地平線の彼方は


まだ11人の目標でもあると思う!


そしてこれからも!!!


これから学業でもっともっと忙しくなると思うけど


応援してますっ( ¨̮ )︎︎❤︎︎



たなおーーーー!



改めてお誕生日おめでとうっ!




デビューの日


人のケータイで写真撮るの実は大好きだよね知ってるよ。( ˙-˙ )
私のフォルダに日向なおがたくさんいる笑


この2人ほんと人のケータイで撮るの好きなんだよね。
そーゆー所含めて好きだよ⊂( *・ω・ )⊃


あと、なおは『撮るよ!』って時に映り込むプロ。👏🏻
そーゆー時、だいたい見切れてる笑


沢山撮ってきた中で数少ないまともな写真👀


ホライズン運動会の練習の時!
変顔たくさん撮った!笑




最後まで読んで下さりありがとうございます!



夕姫さあな