やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです\♥︎/


外部LIVE、撮影会に来て下さりありがとうございました!



今日はちょっと懐かしい話を💭💭



丁度明日?からピアノの全国大会が始まるんです!


今年もお母さんの生徒さんが全国大会に出場するということで、お母さんと生徒さんは会場に向かったよ!


凄く大きい大会なんだ~💭💭


全国大会だけど一昨年くらいから外国の方も出場する事になって世界大会みたいになっちゃったけど笑


さあな実は3歳のからピアノ始めてるんだよ!


いまはやってないけど、去年?一昨年くらいまではコンクールに出てたんだ~( ・ᴗ・ )


毎回コンクールとか発表会はドレス着るんだけど
見てほしいドレスがあるの!


何年生の頃だろ。。笑


さあなの知り合いの方がね、バルーンアーティストで
風船でドレス作ってくれたの!このバルーンドレスを着て発表会出たんだ~💓


ずっとね、われないか心配だった笑



これも発表会の写真だけど、中1の時!
デュオっていってさあなはソロより2人組が多かったの!

凄く綺麗な青のドレスなんだよ~💭💓



小学5か6の時なんだけどね、全国大会で2位を頂いた時!この年ね、3組デュオ組んでて1組は違う部門で2組は同じ部門で出たんだけど、3組とも入賞したの!


だから凄く記憶が濃い笑
写真は従姉妹と2位を取った時だけど、別部門で1位と2位を取ったんだ~


この年はピアノやってて凄く楽しかった笑


今年いく子達頑張って欲しい!


みんな頑張ってねーー!


応援してるぜぃ✨✨


来年は出たいなぁという願望笑



夕姫さあな