やほほ!

スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!🙌🏼💓




今日はデコ出しさあなです\♥︎/



YouTube見てたらさ、関連動画とかオススメの動画って出てくるじゃん?


そこにね、まさかまさかの『雨に唄えば』が載ってたんです!!!


最近でもないけど、YouTubeで見る動画はクリエイターさんはもちろん。TWICEさんや劇団四季さんばっか見てて、ミュージカル映画の動画は見てなかったんです( □_□)


だから久しぶりに見たんですね👀👀



もーーーーーーーーーーー




すき。笑



ミュージカル映画で有名なのは『ウェストサイドストーリー』とか『レ・ミゼラブル』最近だと『ラ・ラ・ランド』とか『グレイテストショーマン』だけど


やっぱり『雨に唄えば』は外せない映画です🙌🏼



見たことあるかな?⬆️


さあなね、この映画を見てからずっと曲が離れなくて
たまに鼻歌で歌ったりしてね、頭に残る曲ばかりなんです!


しかもやっぱりダンスも歌も最高ですね。( ;∀;)


さあなタップを小1から習ってたんだけど、1つ1つの動きが細かくて好きだけど全然レベルアップできなくて苦手意識してた事があったんだけど


この映画を見て、やっぱりタップってすごいな。。


って思っちゃって、またタップやりたいなぁって思ってる笑笑


またまたストーリーがいいんですね。\♥︎/


映画俳優と舞台女優が恋をするお話です🙌🏼


三角関係で揉めてしまったり、嫉妬から始まるイタズラがあったり。


本当に楽しいです\♥︎/


みんな興味あったら見るのオススメします🎶


🌾


🦄てぃぶさん
痩せる大事なチャンスなのに、水分取らない率が多いから結局意味がない人です笑
撮影会ありがとうございました!また撮ってくださると嬉しいです\♥︎/

🦄さしこ姫さん
そう!ラストって思いたくないけど、記念になったよ☆ホラちゃんは最後の最後まで歴史作るからね!!
見ててね(^ν^)

🦄kaworuskeさん
ほんと、ホラちゃんズには大好評の金衣装!笑
ホラちゃんみんなも好きだよ\♥︎/
またLIVE見に来てね!!

🦄エイリあんさん
そうか!デビューLIVEのDVDたくさん見てくれてるんだよね!そしたら今の衣装の方が見慣れてない?笑
金衣装エイリあんさんの目に焼き付けたかった笑

🦄たくぼぅ
そう、今の衣装がセカンド衣装なんだよね笑
8回?!撮影会とかで見てるの?
たくぼぅが湧いてるの見てるとこっちも楽しくなる笑

🦄えぼごろうさん
えぼごろうさんに1回は金衣装見て欲しかったーーー!最後の最後まで歴史作るからね🙌🏼
みててねーー!

🦄しゅうさん
ほんとですか?!凄く嬉しいですありがとうございます🙌🏼😭髪型も衣装に似合う様にやってみました!
ありがとうございます!



コメントありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございます\♥︎/