やほほ!



スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです⭐



今日は七夕ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎


みんなはお願い事とかありますか?


さあなはひたすら、『身長伸びますように』って思ってました🙌🏼🙌🏼


それでね!今日はフラワー:ますなんのリアル誕生日!



ますなんお誕生日おめでとう🎂🎉💗



七夕に誕生日とか凄くロマンチックじゃない?



スタイル良くて可愛い織姫ちゃんだね😇💓


今日はテスト終わってから、浴衣の着付けを頑張ってました(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!


おばあちゃんに教わってなんとか1人で出来るようになった!!!!!


みなさん明日はチェキ撮りに来てくださいね~💓


🌾

『今日は』

🎋アンダーレインさん
初コメーーーー!ありがとうございます🙌🏼💓
前髪失敗して、もう少し伸びるまではデコ出しだよ!
さあなもデコ出しはすき笑

🎋kazumamiさん
んーーー。笑
どっちでもない!あいだをとってNということにします!( ̄∇ ̄*)ゞ

🎋さしこ姫さん
校庭3週はキツい😭😭
さあなは校庭2週で限界だから、3週走れたら奇跡だと思う!🙌🏼😂

🎋エイリあんさん
そうそう!聖羅とおそろっちにしたの!
一緒にデコ出しにしたんだぁ💭💓
明日写真とる!!!!

🎋たくぼぅ
デコ姫でこなって😂😂
まって笑 前髪でいじってなんて一言もいってない!
把握もしなくていいからね!笑

🎋☆NAO☆さん
久しぶりのコメントありがとう~!
そ~。ゆりかはほんとによく見てる!!!笑
鋭すぎて、たまにΣ(゚д゚;)ってときもある笑

🎋しるくさん
歴史を刻めるよね🙌🏼😂
さあなの前髪だけで歴史作れるなら誰でも歴史は簡単に作れそう😅 でも深いところまでいくから楽しい!笑

🎋kaworuskeさん
デコ出ししないとほんとにヤバい感じ!笑
もう少し伸びたら前髪下ろすよ!!
前髪ありの方がいい?

🎋えぼごろうさん
やっちゃったよ~😭😭
いつも何かしらやってるよね私って😅
丸出しもよき?!

🎋かず☆さん
久しぶりのコメントありがとう~!
みんないじってくるの笑
まぁ楽しいからよき!

🎋じんくん
デコ出し良かった?ありがとう笑
前髪伸びるまではデコ出しでいくつもりだから!笑
いつまでデコ出しでいれるかな笑

🎋れおくん
んー。何をやっちゃったか分からないから何とも言えないけど、悪いって思ってたら謝るしかないのかもしれない!ちゃんと分かってなくてごめん!


『バリボー』

🏐くみちょーさん
葵ちゃんがバレーやってたの聞いたことあります!
卓球か~。。。。。笑
まずラリーが続かないです🤦‍♀️🙌🏼

🏐かず★さん
遊びだったら全然快く入りたいけど、授業としての水泳はほんと入りたくない。。って思っちゃう😅
サッカーやってたんですね!!!

🏐kazumamiさん
腕を真っ直ぐにすればいいのか!!
ありがとうございます😊😊
そう!アザがやっぱり多くなる笑

🏐エイリあんさん
クロールで溺れるとか絶対に言えないけど、言っちゃってる笑
平泳ぎは遅いけどすき!!!

🏐ひろろろんさん
ひろろろん~!!!そうだ言ってたね!
聞いた時も想像つかなかったけど、ほんとにバレーやってたって想像つかない😂

🏐☆NAO☆さん
NAOさんもやっぱり苦手?!
分かるよね!球技苦手な人あるある!
分かってくれる人いた~😂

🏐みゃ~こ☆さん
まってまってまって!サーブって。。。。。
なに?😳😳😳😳😳😳
え!サーブってなに?!わかんない!笑

🏐kaworuskeさん
確かに珍しい!!!1学期の後半から中学生が水泳の授業になるんだー!
始まるのは暑いけど終わる時は寒い笑

🏐やまなかさん
\やまなか/イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
。。。。笑
なにこれ面白い😂😂😂😂😂😂😂

🏐さしこ姫さん
球技得意なの?!
羨ましい。。。笑
さあなはほんとに球技だけがダメ!笑

🏐えぼごろうさん
そう!雨でバレーやった!!
久しぶりにやったら手が真っ赤で本当に痛かった😂😂😂まぁ、そゆときもあるか!笑

🏐たくぼぅ
よくぞ言ってくれた。プールの地面に足が届いた事がない。笑
運動神経悪いの自らばらしちゃった。あは。🙃😅



コメントありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございます!




夕姫さあな