やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🐼📣💓


今日の1部公演は!


ひまりんの生誕祭でしたっ🎂🎉💗

ひまりぢゃん~ひまりんぢゃん~︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎


ひまりんお誕生日おめでとう!!


ひまりん覚えてるかな~。?
初めて会ったのはダンスレッスンで、同じグループになって踊ったの!
演技レッスンで『よさこいダンス』が特技って自己紹介の時に言ってて、1回見てみたいなぁ💭って思ってたの!!!

でも、なかなか交流が無くてあんまり話した事もなかったよね😭😭😭
あ!でも一緒に歌のオーディション受けた時あったよね!
ひまりんの歌声を初めて聞いて、裏でスタッフさんと
『すげ~。。。』って話した記憶がある😂😂


よく話す様になったのは、やっぱりユニットが決まってからだよね!
楽屋内で交流が多くなった!!
でもユニットが違うから話す時間は短かったかもしれないけど、さあなはひまりんと話す機会が増えた事が凄く嬉しかったよ(((o(*°▽°*)o)))



そしてここ最近かなり距離が近くなった気がする!


ひまりんは何かとさあなが好きだよね~😊💓


さあなから絡む事が多かったのに、最近は
ひまりんから話しかけてくれたり、ちょっかい出してきたり😂😂


大好きだよね~さあなの事🤗💓


『ひまりんひまりん~お揃いだね~!』って言うと


『。。。。(´・∀・`)』みたいな反応するけど


そのあとすぐに『だ、ねぇ~(^_^;)』って返してくれるひまりんが面白くてすききききき!!!


Mじゃないよ。。)))))



今までは、オーシャン皆の背中を見てきたけど
これからは、同じオーシャンのメンバーとして
よろしくお願いします🙇💓


ひまりん!!!!!!



大好きだよーーーーーーーーーーー!!!



だーいすきなのはー


\はい、せーの!/


むーろざきひまり~!


\オレもーー!!!!/


言いたかった。。。🤦‍♀️💓🤦‍♀️💓



定期公演 終演後に私の膝に手を乗っけて寝ようとして
るひまりん🌻🐹


むりやり起こして写真撮ってもらったの図。🌻🐹


そして今日!
これから、ひまりんとの写真が増えるんだなぁって思ったらワクワクだよ\♥︎/\♥︎/


ひまりん!改めてお誕生日おめでとう!!!


🌾

『さっそく』

🐹かず★さん
そーだよー!オーシャンでも最年少になります😂
ありがとう😭😭いつも仲良しのダッフィーと黄色サイ振ってくれてるの見てるよ!!これからも変わらずよろしくね!

🐹エイリあんさん
そーだよ!聖羅いるよ!エイリあんさん楽しみ増えてくれて嬉しい😊💗オーシャンのさあなもよろしくです!ホライズン1日1日大切に。\♥︎/

🐹ひろろろんさん
ひろろろん~!たしかに、。。🤔ホラちゃんでやってた可愛さも入れたい!!!いい事聞いた!ありがとう😊これからも頑張るさ!!!

🐹さしこ姫さん
そうだね!!!地平線の彼方には色んな事が待ってるかも!今を全力で頑張るよ!!!
ありがとうさしこ姫さん( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

🐹たくぼぅ
おお!水兵さんとしてもよろしくお願いします🙇🙌
ひまりんの生誕祭楽しみだったのに学校で行けなかったからかなりショッキング😭😭😭😭

🐹えぼごろうさん
大人の中に入るから今以上に頑張らなきゃね!
いつも嬉しいコメントありがとう(。•ᴗ•。)♡
推し増しでも嬉しいのだ!!!

🐹ジェシーさん
うん!大人っぽい踊り方とか仕草とかも学べたらいいなぁって思います!!
ありがとう(。•ᴗ•。)♡また劇場きてね!!!



コメントありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございます!



夕姫さあな