やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!





あのさ~、さあなインスタパトロールやってるの!



可愛い女の子とカッコイイ女性を見るのが物凄く好きで、そんなキーワードで女性を探し回ってます(怖)



それでね、見つけちゃったんですよ!!



1人は、ずっとずっと大好きなYouTuberさんで
さんこいちっていう名前で『古川優香』さんが本当に本当に本当にすき!!!!


ずっと憧れてて、そしてさあなが好きなファッションだからずっと見てる笑


2人目は、読者モデルの『ねお』ちゃん
あのね、本当に可愛いの!
面白いと可愛いとスタイル抜群とドジっ子を合わせ持った最強の女の子だと思う( ¨̮ )♡(誰目線)


そして、最近インスタで発見してしまった女の子!
『つぐみるん』ちゃん!!!!

何この可愛さ!身長小さくてひょこっとしてて
インスタの写真が物凄く物凄く可愛い( ;∀;)♡
大人っぽさと可愛さ、お人形さんみたいな感じがすき!!!!
あとね、雑誌『LARME』のLARMEドールにも任命されてて、LARMEはお人形さん系の雑誌だし、ピンク多めで、LARMEの世界感が凄く私は好きなんだけど
その世界感にピッタリな方だと思う!


そして、前からこっそり応援をしていたNGT48さんの『荻野由佳』さん!!!
なに!!!!!
なんか言葉にできないくらいの爆発的な可愛さ!!!!!!!!

実は前から気になってて、MVみたりTwitter見てたりしたんだけど、私の心が打たれました。
『ドキュン!!!!、』ってきた!!笑
(大袈裟。。w)


本当に可愛い。



可愛い子大好き(*´꒳`*)゚*.・♡



~コメ返~

『おめでとう。♡』

👾エイリあんさん
最近お祝い続きで本当に本当に楽しいし、さあなも嬉しい!!!
『おめでとう』って言うの嬉しい( ¨̮ )♡

👾しるくさん
うたが大好きすぎる。笑 モロに出してないけど
隠れヲタしてる。。笑
紹介したあとの『しってまーす』が可愛かった笑

👾たくぼぅ
それなぁァァァァァァァ!!!
まさか、うたの涙が見れるとは本当に思ってなくて貴重すぎて嬉しすぎた!!!

👾えぼごろうさん
ホライズンが1番って言われる様に頑張りたい!
だから皆で一緒になって頑張るんだ。。💭💭
時にはぶつかるけど、それも進む1歩!

👾じんくん
明日はスーツじゃなきゃだよ~笑
うたのお願いだからね(@`・v・)b
明日が楽しみすぎる笑


👾さしこ姫さん
そー!クールっぽさを出すんだけど、たまに抜けて可愛いがでるの!ほんとかわいい!
そう!だから好き度が増す。♡



コメントありがとうございます!


最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな