やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🐼◎




今日の物販は相合傘チェキでした~!!☂♡


さあなとチェキ撮って下さった方、ありがとうございました( ・ᴗ・ )♡


実は友達以外で相合傘するのは初めてだった夕姫です😂


それにしても皆さん身長大きすぎです!!!


(さあなが小さいだけか。。。)


でも相合傘チェキ楽しかった~( ¨̮ )♡


あのね、昨日夜ご飯食べながらYouTubeで舞台のPVだったり稽古風景とか、本場のミュージカルの1部を見てたんだけど


楽しすぎて!!!!



今日ずっと聞いてる😂😂


あと、ディズニー映画で『ハイスクール・ミュージカル』がさあな大好きで、これまたずっと聞いてる🇺🇸


さあなが憧れるスクールライフがハイスクール・ミュージカルには沢山詰まってる!笑


いいなぁ。。。憧れだなぁ外国の学校って!


1回は行ってみたい!!


~コメ返~

『ミント!!』

🥚しるくさん
玲音は年下に見た事が実は無い。笑
面白いし、妹みたいに可愛い時もあるんだけど、しっかりしてるから なんか頼っちゃう時もある😂💓

🥚ミントくん
そう!私も更新してから、『あ、ミントくん。笑』って思った😂😂確かにw職人感凄い。。笑
ミントなのにミントが苦手って、意外とあるある笑

🥚エイリあんさん
ぜひ試しみて!!!すごく美味しいよ!!
ちょっと星新一さんの本1回読んでみたいから、図書館寄って借りてみる!


🥚さしこ姫さん
パッツンいい?ありがとう!
チョコミント好きすぎる!!!さあなはチョコミン党です( ¨̮ )♡呟いた事1回もないけど笑

🥚えぼごろうさん
なに?!顔を削る動画Twitterで流行ってるの?!
知らなかったんだけど。。。!!笑
ちょっと探してみる!!

🥚たくぼぅ
そーメイク変えたの!気づいてくれたよね。😊
チョコダメなの?!以外。。!!好きかと思ってた!
チョコの甘さがダメなの? 生誕祭楽しもう!

🥚じんくん
びっくりしたよ~笑
大丈夫だよ!リクエストで前髪を流してた訳じゃないから!!気にしないで~😊😊




コメントありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな