やほほ!



スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🐼◎





ちょっとメイク変えました💁‍♀️💓


前よりピンク強めに行ったから


音ちゃんに『なんか濃いww』ってツッコミ頂いたけど😂😂


でも古木師匠にはOK貰ったから合格ということで!笑


あと、前髪パッツンにしました(((o(*°▽°*)o)))


やっぱパッツン好き!


落ち着くんだこれが。。。💭💭💭笑笑


あ、最近『チョコミント』が流行ってるじゃん?


どこいってもチョコミントのお菓子とか飲み物とかあるじゃん?!


さあなはアイスのチョコミントが1番好きなんだけど


今日、玲音が『チョコミントフラッペ飲みたいから付いてきて』の一言で、1口貰えると思って付いてったの😊


玲音は優しいからいつもくれるけど、流石にずっと飲みたかったフラッペだから貰おうとした時、『ちょ、なにしてんのまさか飲む気?』って言われた😂



飲む気でいました( ・ᴗ・ )




ま、1口貰ったんだけど、『めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!!』



さあなも今度買ってみよ~💭💓



玲音にもなんか買ってこよっと。!



~コメ返~

『最近』

🤗さしこ姫さん
『チョコレートコスモス』しってる!!!
すごく面白いよね!あと、映画化された
『夜のピクニック』もオススメ!!!

🤗エイリあんさん
星新一さんは読んだ事ないなぁ💭💭💭
さあなも中学の時は課題図書があったから雑誌しか買ってなかった笑笑

🤗くみちょーさん
東野圭吾さん、ちゃんとは読んだことないけど
パラパラ~って見たことある!
ホラーはちょっと苦手だなぁ💭😅💭😅💭😅

🤗しるくさん
以外と夢中になって本は読むタイプ!笑
そう!妄想が激しくなってるくる笑 
特に恋愛小説は!笑

🤗たくぼぅ
たくぼぅがホラちゃん大好きなの、ちょーーーーーー知ってる!まって、さあなだって小説読むよ!以外ではない。笑  のの~生誕祭来てーーーーー( ;∀;)

🤗えぼごろうさん
本すきー!本と同じくらい雑誌も好き!!!
夢中になって読み込んじゃうと結構時間が経つのが早くて。。。笑笑

🤗じんくん
昨日ビックリしたよ~笑 1週間来ないって言ってたしスーツだったし色々ビックリだった!笑
お仕事お疲れ様!!




コメントありがとうございます!



最後まで読んで下さりありがとうございました!



夕姫さあな