やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです😈



今日はね、学校が終わってから原宿に行って


いま1番買わなくちゃいけない物を買ってきた!!






メイク道具~!!!!!💓😭




前のメイク道具ほんとどこに行ったんだろう😭



めちゃくちゃ可愛いユニコーンのポーチで
すごくお気に入りだったのに😭😭😭😭


同じの買いたくてお店に行ったら無かったから
新しいのをGETしてきた!!!



結構入るし、ビビットピンクで私の好きな感じだったから買った!!


大好きなシンプソンズのポーチがあったんだけど
ピンクを選んでしまった😅笑


メイク道具はずっと使ってたのをまた買ってきた!


それにしても百均ってすごいね。🙃


メイク道具まで売っててほんと凄いと思った 笑


学校の物はだいたい全部100均 !


シャーペンとか可愛いより使いやすさ&安さを重視してる私にとってはありがたみ。


でも最近可愛いの沢山でて、100均だけでも十分って思ってきてる自分がいる。笑
学校の物だけだけど 笑


とりあえず、これでみんなに迷惑掛けず借りる事もなく、メイク出来る!!!!!!


古木 師匠。
明日からまたよろしくお願い致します。!


~コメ返~

『あっつい。笑』

🥚ひろろろんさん
ひろろろん~!!!ミメと呪文良き?!😳
それは嬉しい( ;∀;)
ひろろろんがホラちゃんで『きたーーー!』って思う曲ってなに? (昨日はりこ師匠のメイクだった!いつもと変わんなかったでしょ。!!!!!)

🥚さしこ姫さん
ハッキリ言いすぎて『ちぇっ』って思われるタイプだと勝手に思い込んでた😅😅
ポーチは残念だけど見つからなかった😭😭😭
すっごくお気に入りだったのに!!!

🥚エイリあんさん
そう 笑 汗かいたあとは本当に気をつけてないと風邪ひく!!!って言ってるのにもう引き気味だけど笑
聖羅はドジっ子でマイペースだけど、凄く優しくて
なんだかんだ言って頼りにしてる!!

🥚かず★さん
昨日は来てくれてありがとう~!久しぶりの劇場だったんじゃないですか?!
いつもダッフィーもって応援してくれるから嬉しいよ!また相棒さんと一緒に会いにきてね!タワテラだけは勘弁。。。。笑

🥚kazumamiさん
昨日は来てくれてありがとうございますっ!
すぐ分かったよ~!kazumamiさんからのリプやコメント、なんだか刺激貰って頑張ろうって思う事が多いの!最近、落ち着いてきたでしょ?笑

🥚たくぼぅ
面倒臭いヒューマンだよ。(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
まって兄は渡せない。。。。😭😭😭
原宿で『推しが冷たいけと好き』っていうTシャツ見つけて 頭に浮かんだのがたくぼぅだった←

🥚じんくん
エアコンついてたの?!夜はまだ寒くない?笑
さあなの学校も冷房やっとついたけど、今日は涼しかったから冷房きられちゃって日中暑すぎた😂
さあなも咳しすぎてあばらがめちゃくちゃ痛い😅

🥚えぼごろうさん
MV綺麗すぎた!!!!
桜が綺麗だったしみんなも可愛かったし、ピンク1面でほんと凄かった!!!
ホラちゃんズもホラちゃんも皆 仲良しだよ~!




コメントありがとうございます🥚💓




最後まで読んでくださりありがとうございました!



夕姫さあな