やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🌼💗



今日、顔が白すぎましたwwww
まま。気にしない気にしない!😂😂😂


そんな事より、さあなの好きなクリエイターさんがPopteenの専属モデルになったんですよ!!!


前からにこるんさんが好きで、Popteenの専属モデルだった時は毎月買ってたんだけど。
卒業されてViViの専属モデルになったんですよ!👏👏

本当はね、ViVi買っていこうか迷ったんだけど
さあなの好きな系統じゃないからなぁと思って
雑誌買うのを控えてたんです🧐🧐


それでね!


ついこの間、私がよく見てるYouTuberさんの
『ねおちゃん』がPopteenの専属モデルになったんですよーーーーーー!👏👏


もう買うしかないですよね。


いや、『買いなさい』って脳みそが私に命令したんですよ。︎☺︎︎☺︎


毎月本屋に通う事になるなぁ🧐🧐笑


楽しみ楽しみ😊💗


~コメ返~

👏kaworuskeさん
パッツンの方がいい?!
さあなどっちも好きだから、また今度パッツンでステージ出るね!!
その時kaworuskeさんいるかな?🧐

👏エイリあんさん
たしかに!前髪1つで印象変わるよね!
前髪流したら大人っぽく見えるかな?w
友達にね、『眉毛アピールしたいの?w』って言われた😂

👏しるくさん
そー!ののもTWICEさんが好きなんだよー!
『ペン』覚えてね😂
わかる!シンクロやばいよね!だからいいんだよね~!

👏kazumamiさん
ほんとですか?!よかった~😊1日遅れちゃったけど喜んで貰えてよかったです😊
おお!13日待ってますね~🎶
じゃさあなもディズニーネタを笑

👏たくぼぅ
星組さん好きだけど楽屋にいなかったのさ( ˙-˙ )
あのね、たくぼぅって打とうとすると
毎回『たくぽぅ』になっちゃうの😂
読み直すまでずっと『たくぽぅ』😂😂

👏さしこ姫さん
刺激貰い過ぎた!!!😂
そーなの!特典多すぎでしょ?!
毎回楽しみなんだ~💗
今回も良い特典だった!

👏じんくん
そのことは公式ブログに書いたからよかったら読んでね!笑
そんな日もあるさっ︎☺︎
声聞こえてるよ!

👏えぼごろうさん
ドアップ迫力ある?!
結構レアな写真だよ!😂😂
鼻の穴が。。。笑
自分でも笑っちゃった😂



コメントありがとうございます!

最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな