やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです🔅🔅



今日ね、手帳の後ろのページにあるメモの所に
友達が落書きしてて、何書いてるんだろって思ったら
私の似顔絵書いてました( ˙-˙ )




私こんな顔をしてる?!


って聞いたら色々なシュチュエーションがあるみたい💭


①これは直ぐに分かったwww
中2の頃のさあなwww
実はボブ経験してるんだよ~(((o(*°▽°*)o)))
物凄く後悔しかしてないけど、ボブでメガネかけて
陰キャラしてたんだ~!(してないけど)
うん。ボブが嫌すぎて、もう絶対切らないって決めたよね。( ・∇・)


②これは今とあんまり変わらないからね分かんなかったんだけど、前髪無かった頃のさあならしいw
オフの日は前髪上げてるから分からなかったのはともかく。顔めっちゃテカってるやんwww
思わず聞いちゃったよ、『なんでテカってるの?』って。『さあなこの頃植物だったから光を浴びて葉緑体で顔が緑になってたよ。これは光を浴びてる途中』
とか訳の分からん事言ってきました🙌🏻🙌🏻

③これはね~、ちょっと分かりみが深い。
寝てる時に名前呼ばれた時のさあならしいw
すっごく目には良くないんだけど、コンタクトしたまま休憩時間寝ちゃうから開けた瞬間目を瞑っちゃうんだよねw乾燥しちゃってw


④これなんだったっけ。
忘れちゃったんだけど
よくする顔らしいwwww


⑤宿題提出日じゃないと思ってたのに提出日だった時のさあな!
これはリアルにある!!!!
本当に時間止まれっていうくらい焦るよね。笑
必ず前の子に『え、ほんとに言ってんの?やってきた?ねぇ?次の次の授業で提出って言ってたじゃん』毎回聞くこと同じ。笑



いや~。親友ちゃん良くみてるね~😂
明日から陰キャラ極めて行こうかしら。笑
メガネ掛けて~、マスクして~、。
不審者だwwww



~コメ返~

『楽しすぎた!』

💙ひろろろんさん
さあなも11人のホライズンがすき!!!
渋谷楽しんで貰えてさあなも嬉しいよ!!
明日は絶対に絶対に成功させようね!💙
ホラちゃんとホラちゃんずの皆で団結しよ~!


💙たくぼぅ
あーりーがーとぉぉぉぉぁぉ!!
忘れる訳ないでしょwww
それにしてもやっぱりLIVEは楽しいね😊
明日!!!!!!盛り上げようね!!

💙エイリあんさん
ありがとう!久しぶりのLIVEがめちゃくちゃ楽しかったよ!!
エイリあんさん拡散ツイートたっくさんありがとう!
喜んで貰えたら嬉しいなぁ💙


💙しるくさん
たでま~!笑笑笑
ほんっとうに来てくれてありがとうございました😭
やっぱステージは最高です!✨
時間を忘れるというか、不思議な感じ笑

💙ミントくん
ただいまです!(((o(*°▽°*)o)))
分かる!!ウヒョーーーーーー!って感じだった!笑
でもウヒョーしすぎて間違えて楽屋で反省してた笑
楽しんで貰えて良かったよー!ありがとう!

💙さしこ姫さん
1週間って短い様で本当に本当に長くて、1ヶ月踊ってませんでした並に出る直前はガッチガチだった!笑
楽しいが勝ちすぎてテンションおかしくなってたけど笑

💙えぼごろうさん
やっぱりホライズンは11人じゃなきゃです!🔅
ホライズン愛が強すぎて、もう気が狂うほど嬉しかったです笑
明日は乙葉ちゃんの生誕祭!盛り上げるぞー!

💙じんくん
早く明日にならんかなーってずっと思ってる笑
どんな生誕祭になるかな~笑
明日待ってるよ~!!!
楽しもうね!



コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎



最後まで読んで下さりありがとうございます!



夕姫さあな