やほほ!


スリジエ候補生ホライズンの夕姫さあなです!



この1週間定期公演をテストで休ませて頂いて
4日目になるけど、もうメンバーに早く会いたいです😢
早くみんなと話したいし、みんなと騒ぎたい💬💗


ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。💭💭💭💭



でねでね?
勉強の合間にちょっとお菓子食べすぎちゃって😣
個人的にやばいなぁ💭💭って思ってね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



頑張ろと思うの((* •̀ㅂ•́)و✧



その名も!!!!

ちょうど水持った写真あったから引っ張り出してきた
🤘😎🤘


お水ダイエット!!!!



私は水が大っ嫌いでね、お茶ばかり飲む人なんだけど
今回は本気で水のんで、身体をキレイにしようと思う!


普段通りの食事はして、お水を1日に何本も飲むというシステムらしい。。。(‥ )


水嫌いな君も毎日嫌な程飲めば好きになるであろう。



って友達に英語みたいな肯定文で言われたから
ちょっと本気で頑張ってみる!!!!


みんな~見てろよ~~~~~~~~.*・゚( *º∀º* ).゚・*.


~コメ返~

『ラプンツェルの様に』

🧝‍♀️さゆももちさん
やほやほ!!!
東京までもうすぐですねーー!!
待ってますよ~!

🧝‍♀️さしこ姫さん
フリン!!!!!!めちゃくちゃかっこいいですよね!ティアラを盗むけど何か憎めない人笑
そうなの!ぜひ見つけてみて!!!

🧝‍♀️エイリあんさん
せいかーーい!よく覚えてるねーー!
食べられへんってエイリあんさんからコメント来たのも覚えてる笑

🧝‍♀️たくぼぅ
うたにはちゃんと言ってあるから~
尊敬します。紫すきです。って!
いつもは撤回するよ。ちゃんとやらなくちゃいけない時は真剣だからゆうひめは!!!!

🧝‍♀️かず★さん
実は従姉妹なんです!!!アナのエルサのご両親が亡くなった理由も、ラプンツェルの両親に会うために船で出かけて。。っていう話もあるんですよ!
もちろんドナちゃんの誕生日覚えてます⭐️

🧝‍♀️じん
お仕事お疲れ様ーーー!
いいな~星組ワンマン前からちょっとだけ見させて貰ってたんだけど皆ダンス凄すぎて全部見たかった!!!😢😢😢

🧝‍♀️えぼごろうさん
ラプンツェルめっちゃすてきーーー!
そーなの!!声可愛いし服可愛いし、最高!💜💛💗
うん!いつかきてねっ!待ってるよ~( ¨̮ )︎︎❤︎︎



コメントありがとうございます(⑉• •⑉)♡


最後まで読んで下さりありがとうございました!


夕姫さあな